※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の衣類収納に他人のデニムがあり、レシートも見つかり、不安になっている女性の相談です。

これ、どういうことでしょうか?😂

旦那の衣類を収納してるところに、レディースのデニムが入ってました😳
もちろん私のデニムじゃありません。

いつも旦那が、短時間しか着てないから洗濯するのは勿体ない…という衣類を積み重ねてるスペースがありまして。
定期的に着るか着ないか分からない服が山になるので、私が「着ないなら洗濯に出して😡」と怒って片付けが始まるのですが…
そういえば前に私が怒ったタイミングで、旦那がそのデニムだけ山から引っ張り出して畳んで片付けた記憶があります。(その時はレディースのデニムだと気付かず。そのデニムだけ片付けるなら、他の服と一緒に洗濯に出せよ😤と思ったので、よく覚えてます。)

デニムのポケットには、ドラッグストアのレシートが入ってて🧾
レシートの内容は、数年前の日付で歯ブラシ一本の購入🪥
この日を遡って調べると、旦那も私も仕事だった日。
多分、旦那の行動パターンとか職場の位置とかを考えると、このドラッグストアにはわざわざ寄ろうと思わないと寄らないような場所。
しかも、旦那は歯ブラシ一本でも私に「買い物行ったついでで買ってて〜」とわざわざ頼んでくる人です😳

このレシートのことを深く考える前に旦那に
👩‍🦰「このデニム、レディースだけどあんたの?」
🧔🏻‍♂️「えー?俺のやつかなー?昔履けたのかも?」(←ウエスト全然小さいから履けないと思うw)
👩‍🦰「え?着れないでしょwどの女のデニムよ?w」
🧔🏻‍♂️「わからんw」
👩‍🦰「ちゃんと浮気相手にデニム履かせて帰してあげないとw何も履かないで外歩かせたら可哀想だよw」
🧔🏻‍♂️「(浮気)してないしw」
という感じで、冗談で終わらせてしまったので再びレシートの件について掘り返すのもなぁ…という雰囲気になってしまいました😅
今、思い返せばレディースのデニムを見せて、「どこにあったの?」とか「何それ?」とか聞き返さず、自分のデニムかも?と最初に言ったのも言い訳みたいで逆に怪しくも感じてきました😅

性格的に面倒くさがり屋、小遣いもギリギリ、言い方悪いけど、ものぐさなので見た目は小汚目…。
浮気とかするタイプではまずないとは思ってるのですが、デニムとレシートで大分私の心揺さぶられてます😂

読みにくい文面で申し訳ありませんが…
この文面だけ読んで、皆様ならどう感じましたか??
個人的には、浮気か?も気になりますが、何で家に私のじゃないレディースのデニムがあるのかも気になってます😂

コメント

はじめてのママリ

怪しい!普通、見知らぬデニムがあれば、「なにこれ、だれの?!」とか「あなたのじゃないの?」とか言いそうなところ、明らかに入らないのに俺のかな?って言うあたりが…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

歯ブラシ買った日、二人とも仕事だったとありますが、旦那さんが仕事していた証拠などありますか、、?
    夜は普通に帰ってきました?
    自分の家用に歯ブラシを買うなら、だいたい複数買いません?
    1本っていうのが、そのとき必要になったのかなって推測します…

• 3月13日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😊

や、や、や、やっぱり怪しいですよね💦

本当に仕事だったかの証拠はないです😂
    わざわざ書きませんでしたが…。そのレシートの日付の数日前に義家族関係で過去一の大喧嘩してて😅
    私が一方的に無視してる状態だったから、頼みにくくて自分で歯ブラシ買ったのかなぁ??と思ったけど、わざわざそこのドラッグストアに行くか?という場所なので気になってます🤔

• 3月13日
やすばママ

数年前が何年前かにもよりますが、その時結婚してますか??
いとこ、兄弟に女性がいるとか母親のっていう...
あーでもそれならそういうかもですし....

これだけで一概に浮気とも言い難いかもですが、もし、浮気してたとしても数年前前のレシートじゃ今浮気してるかも分からないので、
私なら気になるなら少し探り入れるかもですね🤣

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊

結婚してる年です!
    義家族親族は大分遠いところに住んでて、うちに泊まったのも数回なので、可能性は低いです😂
    ちょっとさぐり入れてみた方が良さそうですね🫡

• 3月13日
さくら

うーーーん🤔
浮気だったとしてもデニムだけ家に置いていくってありえないだろうし、旦那さんが浮気相手(仮)のデニムを持ち帰るような状況もあまり考えられなくて、妻以外の女性の服が家にある状況ってなんだろう😂

無理やり考えるとしたら、
2人で旅行に行って荷物が紛れ込んでそのまま持って帰ってきてしまったとか?
うーーん😂
何かありそうですが、これだけの情報だと真相まで辿り着くのは難しそうと思いました😂

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊

そうなんですよ!!
    この状況なに?って感じなんですよ😂
    やっぱりこれだけでは何もわからないですよね😅
    …なんですが。。わからないからこそ余計に妄想広がります😂

• 3月13日
クー

全然的外れな回答何ですが、私もこの摩訶不思議な真相が気になりコメントしました🤣
旦那さんコインランドリー使ったりしてないですか??その時に前の方のが紛れてたとか?!
レディースでもメンズの方が入るようなサイズで旦那さん細身だからその当時はいてたとか?!(笑)
実家から衣類持ち帰る時に姉か妹のがまぎれてたとか?!

レシートが残ってるということは洗濯してないってことですもんね🤔
歯ブラシ一本、、、笑
もし急にお泊まりになり女性が買うなら歯ブラシだけじゃ無理ですよね🤣下着やメイク落としなども欲しいし、、笑

• ママリ

ママリ

コメントいただけたら、私も少なからずモヤモヤを吐けるので有り難いです🤩

旦那、コインランドリーは私が頼まないと行かないです😅
    行ったとしても、私が旦那の畳み方をどうしても受け入れられないので💦ほぼ100%私が畳みはするので、もしも万が一他の洗濯物が紛れてたら気付きます😅
    あと、問題のデニムはウエスト70台だったので、現在ウエスト100超えの旦那は履くの無理ですw数年前とか、結婚前の方がもっと大きかったので、余計に無理です🤣

最近よくよく思い出したのが…
    遠方に住む義母がちょうどレシートの日付前後にこちらに来てたので、もしかしたら義母のデニム🤔??と思ってるのですが…義母のだとしても、ウチで着替えをしたこともないし、いつもホテルに衣類は置いてるはずなので、ウチに持ち込むことはないなぁと思ってるところです🤔(義母、私にも気を使う人で。私が家にいないタイミングでは絶対上がらないので見てないところで衣類を広げてる可能性は低いと思います)

• 3月14日
  • ママリ

ママリ

なんか、問い詰めるには材料が無さすぎるし😅
    自分でもデニムのことを上手く消化できてないのに、旦那を問い詰めても変な空気になるだけだろうし😅
    旦那の行動や性格を考えると白の可能性の方が大きいし😅
    結局は「あのデニムなんだったんだろ?」で終わりそうな気がします🥲

• 3月14日
  • クー

クー

私も読んでいて浮気ではない気がしました🤣
    でも本当にどこから来たのかどなたのなのか気になりますね🤣
    タグをみて服のブランドは何歳向けのお店なんでしょうか、、
    義母さんの可能性高くないですかね🤔?
    ホテルに置いてる衣類の側に旦那さんの衣類を一緒に置いてたから混ざって持って帰ったとか🤔
    ウエスト70台なら私だったらそれをみて浮気じゃなさそうと安心するサイズ感です(笑)

• 3月14日