※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

小学1年生の息子の勉強机は買わず、代わりに収納できる棚などをおすすめして欲しいです。

来月小学1年生になる息子がいます。
勉強机は買わないことになったのですが勉強机買われてない方おすすめの棚というか収納できるものなにか買われましたか??
是非教えてください🙇

コメント

男の子4人のママ

うちも来月から小学生で
兄弟も多いので机は買わず
リビング学習の予定です😊

ニトリでスチールラックを購入してそこにランドセルや教科書などを収納する様にしました☺️

• みかん

みかん

ニトリのスチールラック!?具体的でとても探しやすいです!!!見に行ってきます!!
    ありがとうございます🙇✨

• 3月12日
はじめてのママリ🔰

うちはa4サイズの持ち手つきの薄いボックス一人1つずつです😌

子供達は家用の筆記用具とお絵かきノートをいれていて、そこに今日の宿題や塾のプリントをいれてウォークインにあるランドセルから持ち運びしてます。
私のボックスには消しカス掃除機、テープ、はさみや、鉛筆削りハンコなどがはいっていて、終わればそこに全部入れて戻すだけなので机はいつも綺麗な状態を保ててます😌

• みかん

みかん

私片付け苦手なのでそれ押し入れ収納とかにも取り入れて行こうと思います、、笑
    ボックスを上手に使われてるんですね!!!!探します!!
    コメントありがとうございます🙇✨

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

セリアに売ってるこれです😌✨
    IKEAの小さい方のワゴンにもちょうど2つ綺麗に入るのでリビング収納の子供達のスペースに入れています😌✨

• 3月12日
  • みかん

みかん

えー、写真まで付けてくださってありがとうございます!!
    これめっちゃ上手に片付けできそうです!!通販でも買えるのかな🥹ちょっとIKEAオンライン見てきます❤️❤️

• 3月13日