※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリン🔰
その他の疑問

みなさんは実家や義実家に出産祝いの内祝いをお送りしましたか?先日赤ち…

みなさんは実家や義実家に出産祝いの内祝いをお送りしましたか?
先日赤ちゃん用品を購入するために使ってとお祝いを頂いたのですが、お返しはどんなものがいいでしょうか?
前に義実家には結婚記念日の際に宿泊券をプレゼントしたので被らないようにしたく、みなさんのご経験談をお聞きしたいです🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんの体重米とカタログギフトにしました😊

  • はじめてのママリン🔰

    はじめてのママリン🔰

    赤ちゃんの体重米いいですね!!
    参考にさせていただきます·͜· ♡

    • 3月11日
はじめてのママリ🔰

実家、義実家は内祝いしてないです!
家族なのでいらないと言われました。

  • はじめてのママリン🔰

    はじめてのママリン🔰

    コメントありがとうございます😊

    • 3月11日
ママリン

両家に確認して、近い親族には内祝いはしてないです!

  • はじめてのママリン🔰

    はじめてのママリン🔰

    ご親族様にはお渡ししてないのですね!両家にもですか?

    • 3月11日
  • ママリン

    ママリン

    そうです、でも確認した方がいいですよ!

    • 3月11日
  • はじめてのママリン🔰

    はじめてのママリン🔰

    親族からはまだ頂いていないので、もしいただけたそのような対応をしたいと思います!
    義実家からお祝いを頂いたので、実家や義実家に対して皆さんどうされてるのか気になり、質問させていただいた次第です😊

    • 3月11日
  • ママリン

    ママリン

    義実家なら旦那さんに聞いてもらいましょ!
    でも他の方の体重米みたいに、負担にならないものならよさそうですね!

    • 3月11日