※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハクナマタタ
ココロ・悩み

27歳女性が気移りしやすい性格で悩んでいます。家族が大切だけど他の人に惹かれることがあり、困っています。どうしたらいいでしょうか。

気移りしやすい性格について。

真剣に悩んでいるので、批判はできればやめていただきたいです。

結婚3年目の27歳女です。
今まで浮気はされた事はありますがした事はありません。
ですが、めちゃめちゃ気移りしやすいです。

一瞬で好きになってしまいます。
ちょっとやさしくされたり
かわいいね、すきと言われたら
好きになってしまいます。

彼氏がいても、結婚した今もそうです。
子供もいます。
子供が世界一大切なので、実際会ったり
した事はありませんが
趣味で知り合った方とメッセージして
それっぽい言葉をかけられると
ドキドキしてしばらく夢中になってしまいます。

主人にも申し訳ないのですが
止められません。
仕事先や、病院に行った時なんかも
なったことがあります。

病気なんだと思います
実際会ったりしたことがありませんが
会いたくてたまらなくなります。

しかし旦那や子供を傷つけたくありません

私はどうすればよいのでしょうか。
真剣になやんでいます

コメント

月見大福

恋愛対象が男性だけだったら、男性と連絡を取る手段を断つのが一番確実で楽だと思います!
趣味で知り合うのは女性でもいいはずだし、男性と知り合う必要も特にないので🤔
仕事先ではあの人かっこいいー!くらいは思ってもいいと思うので、個人的に連絡を取らないようにすればそれでいいと思いますよ。

あるこ

まずは、異性と連絡を取ることそのものを辞めましょう。
今現在ですでに旦那さんやお子さんを裏切っているのも同じかと思うので。

万が一変な人と巡り合ってしまった場合、お子さんになにかあったら怖くないですか?

趣味から知り合った人で、やり取りの中で良い雰囲気になったとして、その人がストーカーみたいになって。。なんてこともなきにしもです!

実際に会うことを踏みとどまれるなら、もう一歩手前で連絡先の交換を踏みとどまれば良いと思います!
あとは「好き」ではなくて「推し」の感覚でかっこいいー!って思ってるだけなら全然良いと思います😂

ママリ

まずは趣味で人と知り合うこと自体をやめますかね🤔

それっぽい言葉をかけられると好きになってしまう…とのことなので、職場では異性とは業務内容以外の雑談はしない、と徹底すれば良いかと!

会いたくてたまらないくらい心が動いてしまうのであれば、いつか災いを招いてしまいそうなので💦

はじめてのママリ🔰

1番は異性と連絡を取らないじゃないですか?
あと自己肯定感も低いのかなぁと。
自分を大切に⭐︎