※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⋈
住まい

キッチンのカップボードの色について迷っています。シンク側の色と合わせるべきか、自分の好みで選ぶべきか悩んでいます。リメイクシートでのDIYも考えていますが、同じ色で揃える方が無難だと思います。

カップボードの色について質問です!

みなさんは、キッチンのシンク側の引き出しなどの扉の色とカップボードの色は揃えてますか?
注文住宅の方だと、好みのカラーで揃えてる場合が多いですよね、きっと🤔

うちは建売を購入したので、キッチンの色などは元々決まっており、木目っぽいベージュ?薄茶色?です。
カップボードは付いていないのでオプションで付けるのですが、それは色が選べるので迷っています😭
元々、白のカップボードか、おしゃれっぽいマットなグレー?(伝わりますかね?😂笑)のカップボードに憧れていたのですが、自分の好みだけで選ぶとシンク側との統一感がなくなってしまうので…💦
1番好きなのはグレーですが、さすがに合わなさすぎるのでナシとして💦
白ならアリですかね?
でもやっぱり同じ色で揃えておくのが無難ですよね🥹

気に入らなければリメイクシート?でDIYするという手もあるのでしょうが、自分の性格上99%しないと思います😂笑

コメント

はじめてのマリリン

同じ色が1番統一感がありますが、白なら変ではないと思います。

はじめてのママリ🔰

同じ色の方が統一感あると思います!!!

ママり

我が家は注文住宅ですが別の色です!
カップボードはリビングから見えるので家具っぽくというか建具っぽく見える木目にしてインテリアに合わせました👌

木目のベージュとマットなグレーなら私は全然アリだと思います

ママリ

うちはキッチンがグレーで、カップボードは白です✨️
白、アリだと思います😊