※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままままり
雑談・つぶやき

普段ネイルとか無頓着なんですが、昨日ダイソーのジェルネイルシールを貼ってみたら…やはり気分上がりますね💅✨

普段ネイルとか無頓着なんですが、昨日ダイソーのジェルネイルシールを貼ってみたら…やはり気分上がりますね💅✨

コメント

ママリン

簡単でしたか?セルフネイルに今度挑戦したいなーと思っていて😊出来上がり見せて欲しいです!

• ままままり

ままままり

指がしわっしわでおばあちゃんの手なので画像はすみません😭💦💦

でもシール貼ってヤスリで削るだけで不器用すぎる私でも簡単に綺麗にできました😊✨

• 3月10日
  • ママリン

ママリン

写真の催促すみません💦
    100円なら失敗しても諦めつきますね😊そのシールとやすり以外は、準備物がいらないのですか?

• 3月10日
  • ままままり

ままままり

いえいえ、逆にすみません😭💦

そうなんです!
    100円なら別にいいかーと買ったら思いのほかテンション上がりました😂✨
    シールとやすり以外いらないです✨
    ただダイソーのやつはやすり入ってなかったので、お持ちでないなら別途買わなきゃですが🥲💦

• 3月10日
  • ママリン

ママリン

100円でテンションあがるなら、めちゃめちゃお得ですね‼︎ありがとうございます😊
    育休中に挑戦したいと思います✨

• 3月10日
  • ままままり

ままままり

ぜひ是非🥰💕
    私もこれから新しいもの買いに行こうと思います😊✨

• 3月10日
ママ

それってはがれずらいですか?😻
妊婦から6年、いまだにネイルしていなくて、美容も無頓着でお腹だるだるで、笑、
簡単ならやりたいなぁと思っちゃいました🤩😻

• ままままり

ままままり

昨日貼ったんですが、お風呂入ったら1つとれました!笑
    1、2日ものだと思います🤣💦
    でも簡単できれいなので、100円にしてはいいと思います😊💕😱

• 3月10日
  • ママ

ママ

お風呂までもつなら上出来です👍
    近々買いに行きます🤩ありがとうございます情報(´▽`)

• 3月10日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

少しお値段しますが、ダッシングディバというジェルネイルシールは1週間ぐらいもちました❤️

ダイソーシールもダイソーにも売ってるノンワイプトップコートを塗ってライト硬化するだけでも長持ちしやすくなると思います💅