※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaori
サプリ・健康

最近胸を触られると不快感が強くなり、旦那の触り方も気になる。体質の変化で感じにくくなったのか心配。これが原因でレスになるかも。

ここ半年くらい胸を触られると耐えられないくらい不快感があります。昔は気持ちいいと思っていましたが、今は全くです。旦那の触り方は結構強めなので優しくしてよと言ってますが、それでもやっぱり無理です。
急に体質が変わることってあるんでしょうか。
何となく全体的に感じにくくなっています。
もうこれが原因でレスになりそうです。

コメント

はじめてのママリ🔰

急になりました💦
跳ね除けたくなるくらい不快で仕方がなくなってしまい、、

妊活中だったので精神的なものもあったのか?それともホルモンのバランスなのか、、分からないのですがなかなか抜け出せません💦

  • kaori

    kaori

    同じ方がいて少し安心しました。
    病気?と疑うレベルで…
    去年乳ガン検診も異常なかったのでメンタル的なことですかね。
    夫だけに感じないのか…試すことは出来ませんが色々考えてしまいます💦

    • 3月9日