※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j
妊娠・出産

つわりがあり、食欲が戻ってきたけど太りたくない。つわりが治まる人の経験を知りたい。

7週からつわりがはじまり、ほんとにしんどくて
5キロも減ってよだれづわりもありでもう
死にかけてたのですが、9週に入り、だんだんマシになって
油っこすぎるもの以外食べれるようになりました🥹
大好きやった白ご飯はまだそんなに沢山は食べれませんが…

つわりがマシになってきて、ほんとにずっとお腹が鳴ってずーっとお腹減ってます😭😭
ここで食べすぎると太るのが怖くて🙂

このままつわり無くなるといいな〜😭🤮

短期間だけつわりがあって、その後無くなった人いますか??

コメント

みみ

私は7w〜9wまで食べ悪阻で、その後なにもなくなりました!
太らないように蒟蒻畑などを大量購入したのですが、すぐに治ったので出番がなくなり、普段は間食しないタイプなので手付かずのまま賞味期限が切れました😂

  • j

    j

    何も無くなること祈ってます😭😭

    ぶり返す方が多いみたいで、びびってます、、笑
    蒟蒻畑大好きなので明日買ってきます🩷

    • 3月8日
  • みみ

    みみ

    蒟蒻畑はお腹にたまりやすいのでおすすめです❤️

    私もいつまた出てくるのかヒヤヒヤしてました💦
    jさんに今後何もないことを祈ってます🥺✨

    • 3月9日
haa♥

5週から始まり7週辺りで
悪阻終了しました🥹!

その後に頭痛が酷くなったりは
ありましたが
悪阻は短期間でした🥹

  • j

    j


    私もこのままないこと願います😭
    こんなしんどいつわりが自分に来ると思ってなかったので完全に死んでました〜🤮🤮

    • 3月8日
  • haa♥

    haa♥

    5キロ減るほどは
    ほんとにしんどいですよね😭

    私も夜お腹すいた時は
    蒟蒻ゼリー食べてました🥹
    日中はスイカとかパイナップルとか食べてました🤣

    お身体ご無理なさらず
    ご自愛くださいね🥺🙏💕

    • 3月8日