※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R🔰
妊娠・出産

明日から妊娠10週目。つわりピークは8、9週で、嘔吐が増えた。夕飯後に吐く。回復を祈る。

明日から妊娠10週に入ります!5週から始まったつわり、ピークは8、9週でした。そう信じたい、、笑
ずっと耐えてた吐き気も9週に入った途端我慢できなくなり嘔吐をしました。嘔吐するのは必ず夕飯の支度をした後。
神様お願いです。明日から徐々に回復していきますように!!!

コメント

どてちん

今日から10週です☺️
いまだ1日モヤモヤしとります😂
スッキリさっぱり悪阻終わりたいですね😭

• R🔰

R🔰

私も今日はずっと寝たきりで、夕方になって吐き気も強くなってきました😅明日からつわりが軽くなる気がしません、、
    早く終わって欲しいですね😭

• 5月9日
  • どてちん

どてちん

夕方から吐き気強くなるのわかりすぎます😭あれ何なんでしょうね、時間ぴったりで気持ち悪くなります😂
    私は今日、命をかけて母子手帳を貰いに行ってきました😂1ヶ月ぶりの外出、恐ろしかったです🤣

• 5月9日
  • R🔰

R🔰

私も夕方から決まった時間に吐き気ピークになります🤢本当なんなんでしょう、、
    外出お疲れ様です✨母子手帳もらえるとなんか安心しますね☺️
    私も2週間後の検診までに受け取りに行かないとです、、😂

• 5月9日