※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
家族・旦那

子育てや妊娠中で忙しい中、旦那の自由さに憧れる女性です。

自分の都合で動ける旦那はいいよな😇

誰かと食べに行くから「今日ご飯いいわ」。
帰り遅いなって思ったらマッサージに行って帰る旦那。

こちとら、不意にラーメン食べたくなっても
子供の事しなきゃだから急に外食とか出来ないし、
晩ご飯の用意も計画立ててしてるんだわ🙂

イヤイヤ期真っ盛りの子をワンオペって結構疲れるんだわ🙂
おまけに私、妊婦だわ🙂

仲良し夫婦憧れるな〜〜〜💭!

コメント

ひなまるママ(27)

わたしならぶん殴り案件です😇😇
もしされたらわたしも1人の時間絶対もらいます😂

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

きっと舐められてるんですよね〜😂まったくどうしたものか…
    ぶん殴りたい気持ちは山々です😇

1人時間ほしいですけど、その為にご飯準備して出掛けたり、これはこうしてて!って色々準備して出掛けるのが面倒です😭旦那は一言で出掛けれるのに、こっちは出掛ける為に準備しておかないと駄目なの何故でしょう!🤷‍♀️

• 3月8日
はじめてのママリ🔰

同じことします!
今日飲みに行くからよろしくとか、ネイルあるからお迎えよろしくとか☺️されたら同じ回数平等にやります笑

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

それが一番ですよね😂!
    けど私がやると不機嫌になるのが想像できます…自分はいいけど他人がやるのが気に入らない旦那😇👊💥

手がかります、ほんと。笑

• 3月8日
ひーゆ

素朴な疑問ですが‥
そのような旦那さまでなぜ二人目を妊娠しようと思ったのでしょうか?

失礼なのは承知していますが
教えていただけると幸いです(._.)

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

ひーゆさんの旦那さんは協力的で素敵な方なのでしょうね🥲💡羨ましい限りです🥲✨

結論を言うと、2人目はお互い欲しかったですし、やっぱり旦那にまだ愛があるからですかね…

好きだから、旦那に期待してしまうんです。こうしてくれたら、こうなってくれたら、こうだったら、って期待ばかりしてしまいます💭長く一緒にいると、今まで見えなかった部分まで見えてきて不満が出てきたりもします。

正直このようだと、この先私が苦労してしまうのは想像がつきます🥲 旦那がこんな感じなのに、2人目を授かってしまうべきで無かったのかなと少し思ってしまいますが、そんな事を思うのはお腹の子が可哀想ですし、子供授かろうと思って授かれるわけではないので、神様がくれたチャンスなのかな、と思ってます。まだやりようはあるのかなと。今まで2度流産を経験してますし、安易な気持ちで妊娠した訳では無いです。

今後お互い納得する形に改善すればいいなと思います💡それに、私にも悪い所がきっとあると思うので💦

• 3月8日