※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

育休復帰予定で、来週の面談で第二子妊娠を伝えることに不安を感じています。歳を考え、喜びと同時に職場に迷惑をかけるのではないかと悩んでいます。

4月から育休復帰予定で来週勤務に関しての面談で職場に行ってきます。第二子妊娠中なのでそれも伝えようと思ってますが確実に嫌な顔されるだろうなぁ🥲
もう歳も若くないし今妊娠できてラッキーって思う反面、職場にも迷惑かけるし今じゃなかったのかなって思ってしまう自分に嫌気がさします。大切な命なのに。

コメント

はじめてのママリ🔰

お腹のお子さんのママはあなたしかいませんが、職場でのあなたの代わりはいくらでもいますよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、途中で送ってしまいました💦

職場に迷惑かけるのは事実かもしれないですが、歓迎されるべき新しい命です!
    もしそれで嫌味言われたらやめてやるくらいの覚悟を持って、お腹の子の最高のママでありましょ!

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    そうですよね。仕事は探せばいくらでもあるし家族第一ですよね😣‼︎
    呼んでて涙が出ました😭ありがとうございます😭

• 3月8日