※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳のお誕生日は誰と過ごしましたか?じぃじとばぁばと過ごす予定です。他の行事では夫の両親+妹が揃っていましたが、今回は3人で過ごしたい願望があります。

1歳のお誕生日は誰と過ごしましたか?
まもなく1歳になります。
ケーキ買って食べさせて写真館に写真撮影に行きます。
することは決まってますが、誰と過ごそうかと悩んでます。

もちろん子供の父母は揃います。
じぃじとばぁばどうしようかと。。
私は実親と仲良くなく産後も義母に来てもらいましたし、妊娠中の安産祈願、お宮参り、お食い初め、初節句全て夫の両親+妹が揃っていました。よくしていただいてるのでお世辞抜きで嫌いではありません。

けど、なぜかお誕生日だけは3人で過ごしたい願望が。。(笑)
でも絶対じぃじとばぁばは期待してます🤣


皆さん、誰と1歳のお誕生日迎えましたか?

コメント

みーこ

お誕生日会2回やるのもありですよー!

私は、家族でお家でお祝いして、両家とは個室がある料理屋さんでお誕生日のお祝いやりました🥰
写真館は家族だけで良いと思います🎵

みい

誕生日当日は家族で。ケーキ食べたり、一升餅背負ったりは義実家でお祝い☺
スタジオ撮影は別日にまたしました☺

mm

誕生日は家族のみで過ごしました☺️
私は自宅で写真を撮りたくて色々準備したのでどちらの両親も呼びませんでした!
どちらかの両親だけでも呼んでしまうと自分のやりたいようにできないと思ったので😅