※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

昨日から膝が痛くて腫れていて、病院で炎症と言われました。今日は安静にするように言われたけど、出勤すべきか悩んでいます。

昨日から膝に熱感と腫れ、痛みがあり歩くのが辛いです。
午前半休をもらって病院に来たのですが、
骨などの異常ではなく皮下の炎症とのことで、薬で様子を見て改善されなければ、痛風やリウマチなどの検査をしましょうとのことでした。
今日は安静にするようにとのことだったのですが、今日は午後から職場で人が足りない状況です。
上司は優しい方なのでなんとかなるよと休みを承諾してくれると思いますが、心苦しいです。
皆さんなら無理してでも出勤しますか?

コメント

みり

私なら無理して出勤したところで、余計に足手まといになりそう&周囲に気を遣わせるのが嫌なので休みます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事遅くなってすみません💦
    結局あの後仕事に行きました😢
    そうですよね‼︎結局他の先生方に気を使わせちゃって申し訳なかったです💦💦

    • 3月9日