※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍭🍭🍭
家族・旦那

旦那の普段どんな所にイライラしますか❓笑私が旦那にイライラする事・昼…

旦那の普段どんな所にイライラしますか❓笑

私が旦那にイライラする事
・昼寝後、絶対に歯磨きする事
→今から夜ご飯食べてまた歯磨きせやんなら今する必要ある?歯磨き粉の無駄遣い!
・帰ってきて上着をその辺に置く事
→何回もかけろ!って言ってるのに💢
・飲み物をコップに注いで飲み終わったらその辺に置いてまた新しく出す事
→前のやつ洗ってから使えよ!💢
・ソファーを占領しようとする事
→半分分けろ!💢

など細かい事ですがこんな些細な事がイライラしてストレスです😩
仕事柄、忙しい時期はかなり忙しいですが暇な時はほんと暇で昼からずっと家に居るので家族3人と🐶で毎日一緒でまじでストレス溜まりまくりです笑
たまに出かけたり公園行ったりしてますが毎日はお金も使うしで💦
はぁ...定時の仕事して欲しい、それか私が働きに行きたい、かと言って旦那は絶対に子供見れないですから😩😩😩😩

コメント

そら

なんで男の人って何回言っても繰返すんですかね😒笑

うちは
・夜泣き対応してくれるはいいけどベッド占領して寝落ちすること
↑歯磨きしないまま結局朝まで寝る
・まだコップに半分くらい残ったまま寝る、仕事に行く
・何度言っても皿洗い後のキッチンや洗面所がびしょびしょ
・食べたあとのお皿浸け置き忘れる
が出てきましたが、多分考えればもっと出てきます😂笑

はじめてのママリ🔰

お風呂最後のくせに電気消さない、ビールの缶そのままテーブルに置きっぱなし、引き出し開けっぱなし、そしてあった場所に戻さない、食べた後の食器を水につけない、脱衣所以外に洗濯物が脱ぎっぱなし、、、もっと沢山ありますがありすぎて書ききれませんwwww

ちゅき

ほんと書ききれないぐらいありますが。笑

最近特にイラッとするのは、
・足音がでかすぎる
・いびきがうるさすぎる
・仕事中カフェ行きすぎる
あたりです😇

我が家も旦那は子供の面倒見れないです〜🙋‍♀️💦

はじめてのママリ🔰

・最後お風呂入ったあと風呂&洗面所の扉を閉めっぱなしにする
→湿気がこもるので開けてねって1年以上言い続けてる
・料理が好きで週末やるがシンク汚れっぱなし、洗い物不十分で汚い
→次使うとき「汚っ!」ってなるのがすごいストレス
・ほぼテレワの夫、昼休憩に1時間、退勤後はお酒飲みながら1時間半散歩
→楽しみなのは分かるが、毎日両耳イヤホンで飲み歩きして危ない。あと欲を言えばそんな暇あるなら夜息子のお風呂ぐらいいれてほしい
・保険が嫌いで入らない
→休肝日なしで毎日お酒のんで飲み歩きしてるので、いつ事故や病気にかかるか分からないので入ってほしい、万が一に備えて妻と子どもに何か残そうと思わないのか?
・喧嘩するたびに実家帰れという
→平日は夫は仕事、子どもが障害があって週3でリハビリをしているので家にいなきゃいけない、猫2匹がいて夫は世話しない、という事情があるので、実家帰れはあまりにも自分勝手でクソ
・喧嘩するたび専業主婦のくせに恩知らずという
→子ども障害児なので働けない預かってくれる場所などない、夫は多分専業主婦を養える程の器量がない甲斐性なし

♡スマイル♡

子供と会話や勉強相手や
お風呂や歯磨きやご飯や
一切してくれない
ひたすら、仕事の作業か
その場で携帯イジイジ
みんなと一緒に寝るなら
文句言いませんが、
子供達が寝た後夜中まで
起きて携帯イジイジに
腹が立つそれするぐらないなら
子供達が起きてる時は
子供達優先やコッチの手伝いや
して、早く寝かして
ゆっくり仕事作業や
携帯イジイジしれよって
毎日毎日イライラします

しかも、下の子が起きて
寝なく上の子がそれで遊んだり
している時も携帯イジイジ
言わないと動かない
上の子寝かそうと下の子
何分間なの面倒なのに
ため息つきながら見る
クソ腹立つ

仕事して金持ってきてるから偉いのか?こっちは、朝から晩まで残業だわ、居てもいないと
一緒だし家でも同じ時間働いているのになんだよー
最近吐き出すとこがなく
ストレス溜まる

mica🍊

私も書ききれないですが、、、
•人の話を聞いてない
•手のひら返しがすごい
•まだ1歳なのにすぐに子どもにswitchのゲームをさせようとする
•テレビばっかり見せてちゃんと子どもと遊ばない
•確認が甘いせいでの失敗が多い
→洗濯機の洗剤自動投入オンにしてなくてただ水洗いしたりする…
•自分が遊ぶ時間とお金を確保する事を最優先に考えている
•共働きなのに子どもの体調不良時は私が休んで当たり前だと思ってる
•私がブチギレたら色々率先してやり始める
→キレられてすぐできるってことは今まで怠けてただけってことよね?

お金の面では助かってるんですけどね。。
ほーんと旦那いない方が気が楽です😇