※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
子育て・グッズ

39度の高熱でインフルエンザの可能性。隔離が難しく、感染対策で子供の世話をするか悩んでいます。息子も先週まで症状があった。助言をください。

私が39度の高熱出しました😂関節痛と腹痛と喉痛いのとでおそらくインフルエンザな気がするのですが1歳3ヶ月の息子と夫は熱もなく元気にしてます。
息子がとてもママっ子、で授乳してるのでパパのお世話だとギャン泣きしてしまいます。隔離したいけど息子と距離置こうとしたらギャン泣きしてしまいます。
こういう時は母はマスク、感染対策して子供の世話しますか?息子は先週まで熱、咳と痰が酷かったです。インフルエンザの検査はしてないので何の熱かは分かりませんが…😂
どうしたら良いですか。助言ください。

コメント

あい🐵

2週間前に旦那→長男→私の順でインフルエンザになりました😷
長男は回復し、長女に近づかないようにして私はマスクをしてごはんなどを食べさせてました💦
暖かい日だったので、日中は窓などを全開にして換気してました!
換気のおかげか?長女はインフルエンザ😷免れました😅

• はじめてのママ

はじめてのママ

ありがとうございます😭
    寝る時は一緒でしたか?

• 3月6日
  • あい🐵

あい🐵

旦那だけは別の部屋で
    私と長男、長女は一緒に寝てました💦
    なるべく長女の方は向かずに寝てました😅

• 3月6日