※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
子育て・グッズ

義両親の交通費やホテル代は用意すべきでしょうか?いろいろあって好きじゃないし…

七五三で義両親が来る時の交通費ってこちらが用意するものなんでしょうか??
当時遠方だった実母が、お宮参りや産後フォローにきた時は何もしてません…受け取らないし。
現在遠方の義両親呼ぶなら交通費とかホテル代とかはこちらで用意するべきですか?
だったら別にこないでほしいとかおもっちゃいます…
いろいろあって好きじゃないし

コメント

あづ

こちらから招待したなら「ホテル取りましょうか」とか言いますが、向こうが来たいって言って来るなら何も用意しません🤔

あちゃん

多分ですが世間は呼んだ側が支払うだと思います。
でも、私は親は遠くても自分で手配して支払いもする物だと思ってました。

こちらから負担します、とはいわないです💦もし要求されたら出してもほんの一部ですかね、、、いや、出さないかもです(笑)
それならば家族だけでやりますね〜って夫から言ってもらいます!