※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

近所のママ友と初めて2人での約束、支援センターで遊ぶか自宅に招くか迷っています。どちらがいいでしょうか?病気や気を遣うことが心配です。

近所のママ友さんと初めて2人きりで約束するならどちらの方がいいですかね??
(子供の誕生日が近く散歩中に偶然会えばお話するくらいの関係)

支援センターで一緒に遊ぶか、我が家に来てもらうようお誘いするか迷ってます🥰✨

支援センターは病気が気になるかな…とも思うし、いきなり自宅は気を遣っちゃいますかね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

支援センターで遊ぶ?うちでもいいし、どっちがいいかな〜ってな感じで一緒に決めたらどうでしょうー??😚

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    結局お相手の支援センターによく行ってるみたいなので、初回は支援センターで遊ぶことにしました☺️💕

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どもたちも、ママもお互い気を使わなくて済むところになってよかったですね♡

• 3月6日
はじめてのママリ🔰

一度支援センターで遊んで、その時に良かったら次回は自宅で遊びませんか?と聞きます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    1回目は支援センターで遊ぶことになりました!子供同士、ママ同士が良さそうなら次回はお家に誘ってみます🥰✨

• 3月6日