※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
ココロ・悩み

極度の不安やおちこみがひどく、不眠や過食、恐怖などの症状があり、知…

極度の不安やおちこみがひどく、
不眠や過食、恐怖などの症状があり、
知り合いにカウンセリングの人がいて紹介してもらい、受けました。
初回はこれまでの過去など、様々話さなければいけないのですが、

私は過去、未婚であり、子供の父親はモラハラ、共依存、
実母とも共依存だったり、昔退社した会社に酷い扱いを受けたことなど、過去にトラウマを抱えています。


臨月前くらいに別れたため、
その前後、カウンセリングは様々受けて薬も飲んでましたが、

産後仕事復帰してからは時間もなく、
日々忙しく過ごしていたため、カウンセリングを受けるのは久しぶりでした。


カウンセラーの方はとても良い方だったのですが、
その日の夜は、過去のことを様々思い出してしまい、
ほぼ寝れず、睡眠不足から具合悪くなり、
その後もうまく寝れない日々が続いています。

過去を思い出したことにより、
また自分を責めてしまい、辛いです、、


私の中で過去は押さえつけていたもので、
ふとした瞬間出てくるとパニックを起こすこともあまります。。


どうしたら良いのかなと、

コメント