※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
子育て・グッズ

娘がママ大好きで、愛情不足か不安。保育園は楽しいが朝は行きたがらず。赤ちゃん返りかな?

ママ大好き!とかなり言われてて
愛情不足か不安です😅

もうすぐ3歳の娘ですが
妊娠前からも保育園から迎えにいくと
ママ大好き!と抱きついてくれましたが
下の子ができてからもっと増えました!

1日に何回もいいます笑
ママも大好き!と言いますが足りないのかな?
てくらい笑笑
保育園は楽しんでますが朝は行かないって
いう時もしばしば。
行くと楽しいし、ママバイバーイてかんじですw

赤ちゃん返り一つですかね?
アルアルですか?

コメント

うー

うちの長女もママ大好き〜ママ可愛い〜ってずーっと言い続けてますが、たぶん寂しいとかじゃなく伝えたいだけ😂
喋れるようになってから今も言ってるので、思いを言葉にして伝わるのが嬉しいんじゃないでしょうか💓
「ママも好き!」「ママの方が好き!」とカップルみたいなやり取りを毎日してます☺️

deleted user

近い2歳いますがママ大好きーってめっちゃ言ってくれます☺️