※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

1人目2人目と切迫早産になった方、3人目はどうでしたか?🥺💦

1人目2人目と切迫早産になった方、3人目はどうでしたか??🥺💦

コメント

あ

友人は上2人切迫、3人目予定日超過でした(*^^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!理想です🥺

• 3月5日
yuka

1人目切迫早産→35週早産
2人目切迫早産→34週入院→35週早産
3人目切迫早産26週入院→37週出産

でした!
切迫早産経験あると、やはり
その後も可能性は高いと先生は言っていました。

1人目2人目は25週から自宅安静していて、
2人目は34週から入院になりましたが、点滴使っても張りがおさまらず、早産になりましたが、
3人目は26週の時に陣痛のような張りが1度きてしまって入院になりましたが、
なんとか点滴と内服で37週の予定帝王切開の日まで持たせることができました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

切迫の経験あると、なりやすいですよね、、、私も言われました😭
    今まで早産で、今回は長期の入院で早産では無かったのですね。お疲れ様でした✨

35週で2度産まれてますが、お子様にその後問題など起こりませんでしたか??

早くに切迫になるのも嫌ですし、早産にならないかなという不安もとてもあります😭

• 3月7日
  • yuka

yuka

1人目は35週にしては大きめで
    2400gだったこともあり、産後一応NICU入りましたが、呼吸以上とかなかったので、呼吸器とかは何も必要なく、私と一緒に退院もできました!

2人目は2050gだったので
    最初は鼻から管入れての授乳とかだったりして、
    2週間入院必要でした

でも2人とも
    退院後は
    1年間早産フォローアップ健診も通いましたが、異常なく、
    今5歳と3歳になりましたが、何も障害とかもなく、早産だったと思えないくらいです!

早産だと身体に障害とか、発達障害がある可能性高いってよく聞くので不安になりますよね😭

私も上2人はなんともなかったけど
    3人目も早産になって万が一何か障害残ったらどうしよう、、、って不安で仕方なかったです😭

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目は35週での出産でも一緒に退院できたのですね😳
    週数が必要と聞きますが、同じ週数でも体重次第でそんなに変わるのですね。

1年間フォローアップ検診として診てもらえるのですね!!安心です🥺
    元気な5歳3歳になってると聞いて安心しました😭✨

健康に産まれて来れるはずの子がもし自分のせいで障害が残ってしまったら、、、と思うと怖くなります😭

貴重なお話聞かせていただき、ありがとうございます😭✨

• 3月10日
ゆぴち

1人目入院、2人目自宅安静にしてもらって、3人目は切迫早産にならずに過ごせました🫶

切迫早産ではない3人目が1番早く産まれてきました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も2人とも1週間入院してます😭
    3人目、自宅安静もありませんでしたか??💦

• 3月5日
  • ゆぴち

ゆぴち

お腹も重いし自主的に横になれるときになってたら上2人が2cm以下だった週数でも3cm以上あって大丈夫でした😂

3人目が1番お腹張ってたのでなんでならなかったのか謎です、、笑

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もまだ初期ですが家事をしてない時はずっと横になってます🥺早いうちに仕事も辞めました😂💦

そうなって欲しいな、、少し希望が持てるコメント、ありがとうございます😊

• 3月6日
ちはる

今回も17週で切迫です😭
産む事にどんどん切迫になるのが
早くなってしまってます😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも1人目よりも2人目の方が切迫になるのが早くなっており、心配しています。
    どんどん早く切迫になっているのですね、、😭

• 3月5日
  • ちはる

ちはる

1人目29週で切迫自宅安静で
    2人目20週で切迫自宅安静で
    24週で入院になり
    今回17週で切迫で
    入院は避けたいので
    今まで以上に自宅安静を
    頑張っています😭

• 3月5日
ぱるる

3人目も切迫でした😱今4人目妊娠中ですが、いつ切迫になるのかとヒヤヒヤしてます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3人とも切迫だったのですね💦💦体質だともう仕方ないのでしょうか😭

• 3月5日