※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさたん
妊娠・出産

1歳の息子に会えず、写真で涙が溢れます。お腹の赤ちゃんのために頑張るけど、辛い。早く息子に会いたい。

32w。切迫早産で入院
1歳の息子に会えず、写真を送ってもらうたびに涙が溢れます。お腹の赤ちゃんのために今は頑張るしかありませんがこんなに辛いものなのだと…育てられてたのは私でした、早く息子の笑顔が直接見たい

コメント

(°▽°)

わかります💦
私も34週で入院して泣いてました( ; ; )
もっと優しくしてあげればよかった、もっと〇〇してあげればよかった😭と後悔ばかりでした💦
ですが、今回の入院は必ず終わりがあります😁
退院したら毎日毎日ずーっと一緒にいれます😍❤️
また怒りたくなる日、少しイライラしてしまう日も来ます😜笑
大丈夫です‼️
これからやってくる大変な日々のために、今は赤ちゃんのためにリラックスして体を休めて下さいね❤️

• うさたん

うさたん

ありがとうございます。まさに今の私の心境で😿
    また戻ったらたくさん2人の時間を過ごして、弟も迎えてあげたいです😿

• 5月3日
ありり

わかります。一歳の成長もあっという間ですもんね!!!
そして、GWのお休みも一緒に過ごしたかったーーーと。🥲
わたしはGW前の22週から入院中です。長期入院なるの覚悟してます。
昔の写真や動画、毎日送られてくる写真や動画を見ては涙涙の日々です。
息子もママがいい〜って毎日言ってベッタリだったので、息子なりに頑張ってくれてるのだと思うと、早く抱きしめてあげたいです。
頑張ってる息子のためにもママも頑張らないとな!と思ってます。
お互い、元気な子を出産できるよう、今ふんばりましょ☺️❤️
一時退院できる日がくるといいですね🥺🫶✨

• うさたん

うさたん

写真見ると辛いですよね‪( •̥ ˍ •̥ )‬会いたくなります…
    早く退院したいですがまだあと2週間はできなさそうです…

• 5月7日