※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーママ
家族・旦那

旦那の保険担当との会う場所や連絡内容に不安があります。家や職場以外での会うことは普通ですか?


旦那の保険屋の担当について

旦那は自衛官で、普段は職場に担当の人が来て
対応しているようでした。なのに、来週、職場ではない
ところで会って話をするようです🤷‍♀️
多分、旦那の出勤日と合わないからだとは思うのですが、
家の近くのスタバで会って話すようです。だったら家に呼べば良くない?と思うのですが😂

私の担当は母の友人で、実家にいた時から家に来てます
なんなら、息子の時に切迫早産で入院中も病院まで来てくれたくらいでした😂

家以外や職場以外の場所で会うってよくありますか??

なんかその担当の人、保険の連絡以外でも誕生日おめでとうございますとか連絡してくるのでどうなの?と思うところがありちょっと勘ぐってしまいます😂

コメント

Little

元保険屋です!
誕生日おめでとうのメールは私が働いてたとこは会社の指示でしたし、端末にも誕生日出てきてました!!

私は、奥さんにも話聞いて欲しいのでご自宅に伺ってもいいですか?と聞いていましたが、家は嫌という方も中にはおられて近くの喫茶店などでお話したりもあります。

その担当さんはどうか分かりませんが💦

  • あーママ

    あーママ


    経験ある方からのお話が聞けて嬉しいです😣!

    私は担当の方からメールやハガキが来たことなかったので、不思議でならなかったのですが会社指示なら気にすることないですね😣💦

    そうなのですね!
    中には喫茶店などで会うこともあると知って少し安心しました💦
    あまりにも帰りが遅かったら問い詰めることにします😂🤣

    • 5月2日
  • Little

    Little

    お付き合いなので、保険を解約しないって思われてるのかもですね🤣

    そうしましょう😜
    心配であれば、旦那さんに一緒について行ってみたらどうですか🤔

    • 5月2日
  • あーママ

    あーママ


    ついて行くのは多分旦那が嫌がるので気にしないことにします😂💦

    • 5月2日
ももかっぱ

私は基本的に外で会います!
家に入れたくないので💦
ただ子どもが小さくて出かけられない時だけ家に呼びました。

割とどこか近くの喫茶店やファミレスありますか??って聞かれます。
スタバでも保険の案内だなーって人結構お見かけします!

  • あーママ

    あーママ

    そうなのですね😣!
    その人なんか旦那に「彼氏いなくてえ〜」とか「彼氏欲しいんですよね〜」とか話すって聞いてるので変に勘ぐってしまいました😂💦

    • 5月2日