※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

赤ちゃんのおでかけ用の服何枚持ってますか?🥰私は2枚ですが、最近お出か…

赤ちゃんのおでかけ用の服何枚持ってますか?🥰

私は2枚ですが、最近お出かけの回数も増えてきてもう少しバリエーション欲しいなーと思ってます😮‍💨でももう季節変わるから今から買うのももったいないかなーと思ったり…

みなさんのお洋服事情教えてください🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

その頃は3着ありました!
仰るように季節変わるのでちょっともったいないかもしれませんね🤔
大きめ買ってもロンパースは1年後は使わないと思います。
これから夏にかけてセパレートも楽しめるようになってくると思うので、そしたらまたかわいいお洋服が沢山あって物欲が爆発すると思います(笑)今は我慢してその時にたくさん買っちゃうのも有りかと🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    やっぱりもったいないですよね😅今カバーオールしか持ってなくて、ロンパースにレギンス姿もかわいくて見てみたいなーと思ったりしちゃってます😂私ももう1着あるのですが、めちゃ分厚いキルト生地の服で、抱っこ紐で1枚だけ着せる用にしてて実質2着って感じです😂夏服もかわいいですよね😍暖かくなる時期に予定詰まってるので一目惚れした夏服2着買いました🤣ベビー服かわいすぎて色々買ってしまいますね、使う期間短いのに😅半袖になるまで我慢します🤣

• 3月5日