※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ボーネルンドの遊び場、キドキドへ行こうと思うのですが夫不在のためワ…

ボーネルンドの遊び場、キドキドへ行こうと思うのですが夫不在のためワンオペになります。
一歳と四歳で遊びたい遊具や活動エリアがなかなか一致しないので難しいでしょうか🥲
子供の遊びをサポートしてくれるプレイリーダーという専任の方もいらっしゃるようなのですが、基本的には常に子供二人ともを見ながらにはなりますよね。。

コメント

ちか

生ドキドよく行きます!
とりあえず、プレイリーダーは保育士さんではないので期待してはダメです。
見守りって感じです。危なそうな遊び方してたら声をかけてくれる、みたいな。
時々鬼ごっことかしてくれる体力自慢な方もいますが、運です…。

1歳の子は目が離せないと思うので、4歳をどれぐらい放置できるか?ってとこですかね…。
とはいえ、店舗によるかもしれませんが、1歳半過ぎてれば同じエリアで遊べなくもないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました!
    結局人が多くて今回は諦めました…

• 3月4日