※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

毎週末、家族で遊びに出かけることが多いです。子どもの頃は滅多におでかけしなかったけど、今は週末に有料の遊び場に行くことが楽しみです。最近は家で過ごすと物足りない気持ちになります。皆さんはどれくらいおでかけしますか?

毎週末おでかけって多いですか?
我が家は毎週末、どこかしらに遊びに出かけます😌
そこではほぼ毎回、キドキドのような有料制の遊び場にも連れていきます!

でも自分が子どものころって、おでかけは滅多になくて、月に1回とか?、それがすっっごく楽しみだったのを覚えています笑

この土日は特に理由ないですが、家で過ごす(公園とかはいきました)ことにしてみたら、すっごーく物足りないというか、勿体無いというか、、変な気持ちになりました😂

みなさんはどうですか?
どれくらいの頻度でおでかけしていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

毎週だと多いですね😭
子供が大きくなるにつれて毎週なんて遊び行けないくらいお金かかるので小さい時なら毎週なのかな?とも思います🫢
行ったとしても公園とかでした😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お金は分けているので大丈夫なんですが、むしろ大きくなったら、やだー友達と遊ぶー、とか言われそうで、ママパパLOVEのうちにいろんなところに行きたいです🥹笑
    でも公園もめちゃくちゃ喜んでくれるので子どもが疲れない程度におでかけしようと思います😂

• 4月14日
はじめてのママリ🔰

うちも毎週出かけてます!
公園やショッピングモール、博物館などに行ったりしてます😀
子供が家にいたがらないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それくらいら大きくなるとどこか行きたい!という主張もするのですね🥹🤍
    うちはまだ言わないので、子どもとのおでかけ、親が楽しんじゃってます😂

• 4月14日
はじめてのママリ🔰

こちらも仕事していて疲れてるので、毎週は出かけません😵‍💫行って近所に買い物です🤣
我が家は毎週のお出かけにちょこちょこお金使うより、時々のお出かけにドーンとお金使いたい派です。旅行とかテーマパークとか☝️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに仕事で疲れてるからゆっくり家にいたい!という気持ちもわかります😂
    出かけて帰ってくると、疲れたぁー、ってなりますもんね😂
    うちは旅行もテーマパークも行ってるので、レジャー費は結構割合でかいです😂

• 4月14日