※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kokko
お仕事

育休が終わる直前に退職しました。家で子どもを見ながらできる仕事や、2万円ほど稼げる仕事を探しています。怪しい広告には興味がありません。家でできる仕事はありますか?

もう少しで育休終わるけど昨日付で退職した🙂
退職する前は、辞めたらネイルして髪も今より明るくするぞー!!!最高ー!!!って思ってたのに...
そんな気力がない🫠
子どもがいても家でできる仕事ないかなぁ...2万くらい稼げたらいいなぁ...なんて思っちゃってる🥹
家で子ども見ながらできる仕事なんてあるんでしょうか?
インスタとか広告に色々出てくるけど怪しくて😂

コメント

はじめてのママリ

翻訳とかどうですか?

• kokko

kokko

若かりし頃に勉強した韓国語ならいける...かな?旅行に困らない程度の語学力ですが😭

• 3月2日
ちか

どんな内容の仕事であれ、家で未就学児みながらやれる仕事なんてたかが知れてると思います。
寝てる間にやる、とかならもはや…って感じですし。
コロナ初期、しばらく子どもみながらリモートワークしてましたが、何も進みませんでした😇

• kokko

kokko

そうですよね、そんなうまい話ないよなぁって思ってます🙃
    今は子育てに専念します😂

• 3月2日