※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
お仕事

会社の辞める時のルールについて不満があります。会社に対する対応が雑で、いい会社に出会ったことがないと感じています。

仕事について

そんなもん。とはわかっておりますが、
吐かせてください....
なぜ会社は辞める時は1ヶ月前。何ヶ月前。とか言うから
ちゃんと守ったら守ったで雑に扱って
急に言ったりしたら言われるし
本当いい会社に出会った事ありません.....
日頃の行いがまだ足りないのかなと思ってしまいます。

コメント

まー

退職時本当に面倒ですよね、、
いい会社はないと思っているので毎度退職を初めに伝えなければならない役職の人とはある程度良い関係築けるように頑張ってます、、❕
日頃の行いが足りないのかなと思っている時点であなたは良い人!日頃の行い足りてまくりです❕

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

そう言って頂いて心が救われます😭

• 5月18日
はじめてのママリ🔰

そんな会社ばかりに当たっちゃうと嫌になっちゃいますね…
私はアルバイトも含めてですが、
百貨店、教育関係、役所関係は最後まで温かく接してくれました。
逆に、焼肉屋とファミレスは辞めると言った途端あからさまに嫌な態度とられましたが、どっちも私が辞めた翌年に潰れました😂

日頃の行いとかではなく、ただその組織が腐ってるだけだと思います🙂

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

私も百貨店の時は温かかったなーと思いました😭
    今回も結構会社には貢献したと思うので気持ちよく辞められるのかなと思いましたが、思ったのと違ってショックです。🥲

• 5月18日