※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
子育て・グッズ

旦那がベビーゲージやジョイントマットを買ってくれず、自然派の遊びを求められて困っています。お出かけ時は内緒にされ、疲れています。

ベビーゲージやジョイントマットが必要なのに買ってくれない旦那。困ります。追いかけ回すのにも疲れました。
ケチなので自然派の遊びをしろといいます。
お出かけする時は内緒にしたりします。
なんか疲れました。

コメント

働きたくないマン

モノ出されないように全部棚裏返して、全部分と引っ張り出して布団敷いてゲージもなんか無理やりダンボールとソファー挟んで作ってみては?旦那さんになんか言われたら買ってくれないから安全を考慮したらこうなったから協力して毎日ここに布団敷き直してからしごといってね!棚はしばらく使えないからダンボールから物出してね!とかいって別の部屋に段ボール積み上げときゃいいんじゃないですか?

うちはベビーゲージもジョイントマットも使わないでどうにかなってましたが、一軒家で広めなリビングの賃貸に住んでたので、危険なものを全部別の部屋にしまえたから良かったけど、狭めなアパートとかなら危ないから両方欲しいですよね💦
今狭めなアパート住まいなんで今赤ちゃん育てててゲージ買ってもらえなかったら辛いです。