※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義母or義両親の事が嫌いすぎて2人目欲しいけどためらっちゃう事ありませ…

義母or義両親の事が嫌いすぎて
2人目欲しいけどためらっちゃう事ありません?🥹

コメント

はじめてのママリ

分かりますめちゃくちゃわかります。
義父が嫌いすぎて、おそらくガルガル期だと思うんですが…。年後や2個差位で2人目欲しいんですがもし妊娠したら、妊娠中に上の子連れて出かけられたり私の目が離れるようなことしてきそうだし、2人目が産まれたらまた孫、孫〜って暴走されるのも嫌だし。でも子供は欲しいんです😂静かにしてて欲しいです…

• ママリ

ママリ

ほんとほっといて欲しいですよね😭
    私も年子欲しいなとずっと思ってるんですが出産後入院する時に義母に預けるとか考えただけでも恐ろしいです😱うちは同居でちょっとでも離れたいので次の子できた場合は絶対里帰りするつもりです😂

• 3月2日
らん

分かります😭💦
義実家は男兄弟なので、もし2人目女の子だったら…

今回初孫も、女の子だったら義母喜ぶよって旦那に言われてマジうざかったです。
お前のために産まねぇよ!

• ママリ

ママリ

分かります!😭うちは元嫁との間の子も男の子だったみたいで、私が子供産んでから女の子も抱っこしてみたいな〜なんて言われてめっちゃ腹立ちました😂

貴方の為でもないし貴方の子供でもねえよ!って言いたかったです😂

• 3月2日
はじめてのママリ🔰

ありますあります!!
今でさえストレスなのに2人目できたら上の子預かるって言われたり、またフィーバー起こして家に頻繁にくるのかと思ったら嫌で仕方ないです😭

• ママリ

ママリ

ですよね😭💦
    1人でもすごいストレスなのに2人目できたらどうなる事やら、、😵‍💫
    次の子産まれたら上の子取られそうな気がして考えただけでも恐ろしいです😱

• 3月2日
みるく

皆さんのコメント面白すぎて、ついコメントしちゃいました😂
ウチの義両親も、1人目産まれてからフィーバー治らずやばいです。
ちなみに今日もひな祭りのケーキ持って家に来ます。18時に。超迷惑な時間🤣

自分が2人目欲しかったので、ためらいは無かったですが
フィーバーにはホンマにうんざりしてます😮‍💨

• ママリ

ママリ

18時に、、大迷惑ですね🥹💦
    フィーバー嫌ですよね😭可愛いのは分かるけどほんとにまじでほっといてくれ!!って感じです😂

• 3月2日
はじめてのママリ

1人目妊娠中ですが、お腹が大きくなってきてから義両親の距離感がバグってきて
すでに産後に恐怖を感じてます😭💦

突然訪問や元気?などのラインなどもうストレスです😅😅