※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

誰かわかってくれる人いますか…?旦那のことは大好きなんですがイチャイ…

誰かわかってくれる人いますか…?

旦那のことは大好きなんですが
イチャイチャ=セックスみたいなところがあって

私はちょっとしたイチャイチャは毎日したくて
セックスは2週間に1回くらいが理想です

なので 私が旦那にイチャイチャすると
すぐ脱ぎ始めたり、私の手を チンに誘導してきたり
なめてって言ってきたり…

私的には いや違う。セックスがしたいんじゃないし
セックスしないなら前戯すらしたくない。
という感じです

今朝も仕事行く前にイチャイチャしたら、
(抱きついたり手を握ったりチューしたり)

案の定脱ぎ始めて なめて と言われました
首を横に振ったら、無理やりチンを近付けてきたので
やだ。と言って断りました

セックスする訳でもなく自分が気持ちよくなればいい。という感じなのが私的には嫌です

だからか、旦那からイチャイチャを求められると
不快な気持ちが芽生え始めています

旦那のことは好きだし大事に思ってるんですが
常に私に下心丸出しで
=セックス
=気持ちよくなりたい(自分だけ)
みたいなのがどうも受け付けません…

これを旦那が傷つかない様に説明したいんですが
なんて言えば怒られずに、傷付けずに伝えられますか?😢

抱きついて寝てても腰を振ってきたりするので
野生の動物と暮らしてる感覚です

コメント

はじめてのママリ🔰

たぶん言っても伝わると思う!
うちの旦那もイチャイチャとセックスは別物派なんだけど、
数年後にすれ違っていたと知りました。
女性は恥ずかしがってしたい時しかアピールしてこないから、応えなきゃ!って思ってたと。
案外普通に言えば伝わるかもですよ????

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一度伝えたことがあるんですが
    反応がイマイチだったので
    前戯じゃなくて前前戯!と伝えました…😂
    私を見るなり体が反応しちゃうんだもんと言われました
    嬉しいですが 産後で性欲ゼロになってしまったので応えてあげられず😭

    • 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そっかぁ。。
    昨日うちの旦那にも聞いてみたんですが、多分その人にとって頻度が少ないと尻尾振って嬉がっちゃうと思うって言ってました笑
    頻度が減って尚更寂しいのですかね😘

    • 3月1日
はじめてのママリ🔰

もう共感しかありません!😭😭
読みながら、首がもげそうなくらい頷きました😭笑

うちの旦那もイチャイチャ=セックスで、しかも自分本位なので自分の性欲さえ満たされればいいって感じです。
私が体調悪い時でさえ、少しでいいから入れさせて〜。(断ったら)じゃあ、なめてよ〜。
みたいな感じなのでこの前流石にブチギレました。

私はあなたの性欲処理機じゃないんだけど。道具みたいに扱わられて気持ち冷めた。
ってはっきり言いました。

あまり参考にならずすみません💦
傷つけずにって気を遣ってあげてるのが優しいなって思いました🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共感して頂けて嬉しいです😢私だけじゃなかった…
    そうなんです!自分本位なんですよ!!笑笑
    なんか、エッチな人間にしか見られてないような気分でちょっと嫌です…😢

    • 3月1日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那でも多分私からそういう感じで近付いて行ったら
したいんだと勘違いすると思います😅
男の人からしたらそういう風にされるのがムラムラ来てしまうんじゃないですかね🤔?

なのでちゃんと伝えた方が良いと思います!
旦那さんは良かれと思ってって感じに思います😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    実は普段私から近寄ることはあまりないんです😂
    なんなら 来てくれ無さすぎて俺の事好きじゃないの?と言われるほど…
    なので最近頑張って近寄るようにしているんですが そうなると=セックス!って流れになってしまうので
    やっぱり近寄るのやめよかなって気分になります🥹
    普通に生活してても私を見るなり子どもの前で腰振る仕草をしてきたりするのでさすがにそれはやめてほしいです😭

    • 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そのタイプなんですね😂
    多分旦那さんは普通にイチャイチャしたいんでしょうね💦
    子どもの前でも腰振るみたいなのは
    確かにやめてほしいですね😱

    • 3月1日
はじめてのママリ🔰

めちゃめちゃ共感です!!!

私はストレートに
伝えましたが改善されないので
もう諦めています🤣

すみません🙇‍♀️
野生の動物と暮らしてる感覚です
に大爆笑しました(笑)
今日1笑えました
ブルーな1日だったので
感謝です🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共感してくださって嬉しいです😭
    笑ってもらえてよかったぁ🥹✨
    ほんと猿っているんだなー!と思う毎日です笑笑

    • 3月1日
あい🔰

全く一緒です😂
一緒のタイミングでベッドに行くと必ずズボン脱ぎ脱ぎし始めて手をチンにもってきますw
私もたまにセックスくらいで、抱きついたりして一緒にイチャイチャして寝れれば十分なのですが、一緒に寝る🟰セックスか手か口か、となります。
気持ちよくなりたいんですよね😂
口だとまた歯を磨きに行かなきゃいけなかったりマズいし億劫なので嫌なんですが…

でもストレートに言わないと伝わらないものですよ!はじめてのママリさんが本当にやめてほしいなら!

私も上に行くとすでに下半身丸出しで待ってる旦那を見て呆れてしまいますがw
セックスレスになったりするの嫌で諦めてますw妊娠中は尚更、したい欲はないのですが3日に1回のペースでせがんできます…赤ちゃん心配なのでなるべく私は避けたいんですが😂

ほんと、男って獣ですよねw

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じすぎて笑いが止まりません😂
    汁…まずいですよね😂
    まだ何もしてないのに我慢汁でパンツびちょびちょな時はさすがに引きました😂笑
    そうなんですよー🥹あまり言ってセックスレスになってもなぁ…と悩んでました
    獣!まさにそれです!!笑

    • 3月1日
  • あい🔰

    あい🔰

    笑、何もしてないのにw同じでw流石に引きますよねw笑いました🤣

    相手大変だと思いますが頑張って下さい😂

    • 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あいさんも無理せず
    体大事にしながら頑張ってください🥹✨

    • 3月1日