※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーまま
家族・旦那

旦那とのセックスに不満があり、自己中心的で短いセックスに不満を感じている。拒否しても誘われるので、どう対処すべきか悩んでいる。

旦那としたくありません。旦那と一生レスでいいと思うくらいです!

理由は、前戯が短いかつあまり上手くない。そのくせ早漏。すぐいれてイク自己中セックスばかりです

一度、自己中セックスには付き合いたくないと話し、前戯が1分くらいだったのが3~4分に伸びました。笑

それでも全然短いので、不満しかない。そもそもそこまでして旦那としたくないので、3ヶ月くらい拒否していたらそろそろ限界なようで来週帰ってくるときにまた絶対誘われます……(単身赴任です)

この前は生理でちょうど断れたのですが、応じないとダメでしょうか?言っても改善されないなら、こっちが折れるしかないのですかね🥲離婚は嫌なのでここまで誘われたら相手するしかないんでしょうか、、

同じような気持ちの方いませんか?🥹

コメント

ママリ🔰

旦那さんがよく我慢出来てるなって思っちゃいました😖
私なら単身赴任中に風俗とかそっち系の心配をしてしまいます😵‍💫💦

• ひーまま

ひーまま

コメントありがとうございます。
    むしろ、風俗で済ませて欲しいです笑
    お金渡すから他でしてって言いましたが、拒否されました、、

• 5月2日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

えー!拒否するなんて、素敵な旦那さんですね🥹👏🏻✨
    今の世の中男なんて風俗か浮気不倫に走る人が多いのに😇
    大切にしてあげてくださいね❣️

• 5月2日

嫌でしたが週1で応じてましたー!
私は産後セックス自体が嫌になり、やるひまあるなら寝たいって感じでした。
短い時間で終わるって羨ましい😂

長くしたいとかなら、おもちゃ使うとかどうですかね?

• ひーまま

ひーまま

おもちゃ提案して旦那が買いましたが、一度も使ってくれず眠ってます、、笑

• 5月2日
はじめてのママリ🔰

今まさに同じことで悩んでます😭

産後8ヶ月なんですが、結構会陰切開をしたのでまだこわくて💦
最近度々誘われるんですが、痛かったら嫌だなぁと🥲
気持ちいいならまだいいんですが、ワンパターンで楽しくないんです。
妊娠前からおもちゃとかコスプレとか試しましたが、そもそもワンパターンで上手くないことが理由なので当然解決はせず。
それとなく伝えてはみたのですが、「上手くなって」とは言えず😂

私もそれ以外は夫のこと好きなので離婚とかは考えたくないのですが、今後何十年もどうしたものか🤔
したいとは言うのに前向きに話し合いもあまりできないのでうんざりしちゃいそうです。

• ひーまま

ひーまま

気持ちわかります🤣
    こちらも満足するようなSEXなら時間をさこうと思いますが、毎回同じで何も楽しくないし、こちらを気持ちよくさせようとする気持ち?いや、そもそも勉強が足りないのか?(笑)どうせモヤモヤするだけなのでやりたくもないです(笑)
    だったら貴重な夜の1人時間、ドラマ観たいとか思っちゃって😂
    かといって断ってばかりだとそろそろ喧嘩起きそうだし、離婚したい訳ではないし、どうしたものか、、、🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさにそれですよね!
    満足するようなセックスじゃないから積極的ではないのかもとどうして思わないのか🤔
    うちは今まさにケンカ中ですー!
    夫が拗ねてて私は話し合いを持ちかけたんですが、ブーたれるばっかりでほんと嫌になりそうです。
    そもそもしたいのはそっちでしたくない私から話し合いを持ちかけたのに。
    話し合いもできんならもういいわと。

すみません💦
    愚痴になってしまいました。
    頻度を決めてするしかないんですかね🥲

• 5月3日
  • ひーまま

ひーまま

喧嘩中なんですね😔
    もう少し勉強してとも言えないですもんね……笑笑
    セックスレスは離婚理由になるとか言うけど、だったらやりたくない気持ちを我慢して応じる側もしんどいです😇😇

頻度を決めるで、解決しそうですか?ちなみにその頻度はどれくらいでしょうか…🥲我が家の参考にしたいです…🤣

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫から謝罪はありましたし、私も別に怒ってはいないんですが、まだ気持ちの整理がつきません💦

ほんと、もう少し勉強してって言えたらどんなにラクか。笑
    本とか買って一緒に読もーとかもしたんですが、無駄でした😇
    したいって言うくせに消極的なの何なんですかね。笑

セックスレスが離婚理由になるってほんとおっさんたちが作った都合の良い話ですよねー。
    応じる側だけに我慢を強いるのはおかしいですよね。

私が勝手に頻度を決めるのが落とし所かなと思っているだけなので夫がどう言うかまだわかりませんが💦
    私は週1ならギリギリ我慢できるかなと思ってます😂

• 5月3日
はじめてのママリ🔰

もう本当にうちの事?ってくらいめちゃくちゃ共感します😭
うちの場合は2人目欲しいので排卵日付近に何回かしないといけないのが苦痛です。
シリンジ法も提案したけど嫌だと断られたので。

ひーままさんはもう子どもは望んでませんか?
でしたら、正直に「気持ちよくないごめんなさい」と伝えるしかないのかなーと😞
下手に出てごめんなさいを貫き通しす。ただレスも離婚原因になりかねないので旦那さんがどうしてもえっちがしたいと言うのなら月1.2でしか応えられないと伝えて理解してもらうしかないのかなーと🤦‍♀️
しんどいですよね。