※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後、どのタイミングで義両親に会いますか?入院中は夫のみで15歳以下も…

産後、どのタイミングで義両親に会いますか?
入院中は夫のみで15歳以下も入れないので上の子も会えません。産院の方針です。

入院中は、義父が上の子のご飯を作る予定なのでお礼も兼ねて退院の日に挨拶できればと思いますが、義母は悪気無く無神経な事を言ったりやらかすので、正直1ヶ月健診終わって落ち着いてからでも良いのかなぁ。と思います。
実母は働いていて車で1.2時間の距離なので退院の時に来てもらいたいと思っていますが…
流石に実母より先に産んだ我が子を義父に会わせたいと思えず…。

皆さんはどのタイミングで会いますか?

コメント

ママリ

義母と同じタイミングで、1ヶ月健診終わってからでいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義父は多分我が家に泊まり込みになるので同じタイミングには難しそうです…

• 2月29日
らん

私も実母よりも義両親が先に来ました💦

今となっては凄く嫌な思いしたので、ママリさんがやりたいようにすればいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    義両親ってだけでストレス感じますよね…
    なんとか会わない方向にできるようにしたいです。

• 3月1日