※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸🫧
お仕事

旦那の転職先について、、旦那が放課後等デイサービスで施設の責任者兼…

旦那の転職先について、、

旦那が放課後等デイサービスで
施設の責任者兼エリアマネージャーとして
働いていますが色々あり疲れてしまったそうで
転職すると言っています。

昔は保育園の先生として勤務していました。

今の職種から離れたい(資格は持ってるから
いつでも戻れると言ってました)とのことで
どんな職種がいいのかなぁと
毎日悩んでいて私も考えています。

旦那曰く
職場の人間関係に疲れたので
職場内の人とできるだけ関わらない
上の立場に立たなくてもいい
(私は接客業ですが2.3番目が1番いいよねと
話すと1番下でいい、、と言ってました)
職場が良いそうです。

送迎をしていて運転は上手いので
タクシーやトラックドライバーを考えている
そうなのですが、きついイメージがあり心配です。
昨日は派遣で工場勤務してみようかなと
言ってました(向き不向きありそうなので
やってみるのいいんじゃない?と伝えました)
教えるのが好きなので塾の講師も
興味あるけど、教えるレベルで賢くはないそうです

私自身接客と事務の経験しかなく
知識も浅いのでどんな職種がいいのかわからず、、
今度ハローワークに行くそうなのですが
上記のことを踏まえて何か
おすすめの職はありますか?🥲

コメント