※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がアイコスを1ヶ月で3カートン吸います。タバコをやめるのは難しい…

旦那がアイコスを1ヶ月で3カートン吸います。タバコをやめるのは難しいですか?

コメント

みん

3カートンは病気になりそうですね…

• みん

みん

うちの旦那は1日1箱くらいで、2年前に辞めました!

• 2月29日

1日1箱くらいですかね😣
辞めるのは簡単ではないですが、本人の意思がしっかりあれば禁煙はできると思います!

はじめてのママリ🔰

禁煙外来はどうですか??🥺依存症なので意思で辞めるのは難しいです😓

禁煙外来いっても無理そうな本数吸ってますね😂言われて辞める、自分の意思でも簡単には辞められないと思います

はじめてのママリ🔰

元喫煙者ですが禁煙めっっっちゃくちゃしんどかったです😇笑
そこまでのベビースモーカーだとかなりの意思がないと難しいと思います。

課金ちゃん

ひと月3カートンって、60箱?
1日2箱?😂

2箱=40本、ということは睡眠時間6時間差し引いて、18時間で40本…30分に1本吸ってる計算です😂

依存性以前に、そんな頻度でガパガパ吸える生活環境?職場環境?に問題があるのでは?💦

本人のタバコ辞める気と、それに合わせて環境改善までしないと、いくら禁煙外来行ってもむずかしそうですね🥶

• 課金ちゃん

課金ちゃん

あ、すみません1カートン10個か!
    まぁそれでも1日1箱、1時間に1本スパン😇

• 2月29日
ママリ

旦那さんが強くやめたいと思ってないと無理だと思います🥺