※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆ
家族・旦那

夫婦仲が良くない時、レス解消のきっかけを探しています。特に旦那が無理でレスの方の経験談が知りたいです。

年単位でレスだったけど、
何かのきっかけでやろう!!ってなった時、
どうやって始まりますか😂??

特に旦那が無理でレスで、
夫婦仲もそこまで良くなかった人がいれば
その方のお話も聞きたいです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那は好きだし単純にお互い性欲ないだけですが、第二子の検討で夏から始めようと話してます!

乗り越えるには素じゃ無理なのでお酒に頼ります!笑

• さゆ

さゆ

なるほど…!お酒という手段がありましたね!!笑

• 2月28日
ママリ

子供が今2歳ですが、生後5ヶ月くらいから性欲無いけど3回ほど相手して、それから1年弱断ってました。旦那のことは嫌い寄りです💦

でも、応えてあげないとなーとずっとモヤモヤしてる自分も居て😂生理が来たら断る理由があるからしなくて済むのを毎月楽しみにして、毎日誘われないかハラハラするのに疲れて先月やっとしました🤣

• さゆ

さゆ

性欲ないけど相手してた時と、先月やった時は感じましたか🥺?

昨日5年ぶりくらいに旦那としたんですけど、全然感じられなくて挿入もできず、、、
    今日潤滑ゼリー買いました😭笑
    (わたしも旦那のこと結構無理で、でも2人目が欲しくて、、🥺)

• 3月1日
  • ママリ

ママリ

痛くて演技しました😱やっぱり気持ちが無いとダメですね😭

おぉ、5年ぶり!!それだけ空いてると私なんかより違う意味でドキドキしそうです!!
    私も2人目欲しいです、中には出して無いけどあわよくばそれで出来ないかなと思ったけど生理きました😂

• 3月1日
  • さゆ

さゆ

えーー!痛いのに最後まで?付き合ってあげたんですか😱😱?!
    本当気持ちないと無理ですよね😳💔感じなさすぎて濡れなさすぎてやばかったです、、😂笑

する前はめっちゃ緊張してて、何ならちょっっと濡れてる?感じだったのに、旦那がなかなか切り出してこないからそれにものすんごく萎えちゃって余計にダメでした🤯笑

我慢汁とかでも…みたいな話ありますしね🥺
    2人目の為に頑張る…!的な気持ちはあったりするんですか??

• 3月1日
  • ママリ

ママリ

付き合いました😩😩笑
    ほんと感じないですよね💦

えぇーそこは旦那さん頑張って欲しかったですね!これまで誘われたりしてきましたか!?

3%くらいその気持ちはありました🤣旦那も2人目は欲しい!って言ってるので月これを機に月1頑張ろうかなとか思ってますが当分したくないです😱する時も好きな芸能人とか想像してます🥲

• 3月2日
  • さゆ

さゆ

痛みを我慢してまでなんて偉すぎます😱😱✨

うちはガチの不仲だったので、多分わたしのことが怖い(旦那を拒否してるのがあからさま😂)から誘ってくるのはもちろん、会話もほぼ0です😂ww

好きな芸能人想像してても、ふと我に返って萎えちゃいませんか😂💦?!w
    わたしは想像し続けるのが難しいので想像せず、行為に集中するんですが、これまでの旦那との不仲を思い出しては集中してって感じで気持ちが冷めるときがあります😂💔笑

• 3月2日