※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

彼氏と喧嘩してラインをブロックされました。ブロック解除のタイミングや彼からの連絡について相談したいです。

彼氏と喧嘩してラインをブロックされました
彼はSNSをやっていないので連絡手段は基本電話かラインのみです。
今すごく落ち込んでいるのでできれば彼氏と付き合っていた時にブロックされブロック解除された方のお話をお聞きしたいです。
簡単に説明すると喧嘩の原因は私の嫉妬です。
他に女の人の影が見えるとかではなくて、彼からの愛情が足りないと思ったりこの前より冷たくなった?と感じると振られると思って怖くなって怒っていました。重いです。
彼は注意はありますが私に怒ったことなどはないとても優しい人です。相当我慢していたんだと思います。
何度か嫉妬に関して喧嘩があり、その時も彼は既読無視をして私がしつこくラインを送ると徐々に許してくれた感じでいつも仲直りしていました。
今回はずっと未読無視→私がメンヘラ長文ラインを送る→既読無視→ブロックになっていました。(ブロックの確認はスタンププレゼントでしました)

YouTubeやネットでブログ解除の可能性は高いと書いてあったのでそちらを信じて質問します。

①ブロック解除されるまでにはどのくらいの時間を設ければ宜しいでしょうか?

②ブロック解除されて初めての彼からの一言はなんでしたか?

③ブロック解除したら必ず彼から連絡がきますか?それとも定期にメッセージを送ったらたまたま彼がブロック解除したタイミングだったとかですか?

宜しくお願い致します。

コメント

deleted user

私も今の旦那と付き合ってる時に同じような事ありました。
私は2週間程で彼から電話が来ました☎️とりあえずこちらから連絡はしない方が良いのかなと思います😢ブロック解除したら大体向こうから連絡くるもんだと思います。連絡する気がなければブロック解除なんてまずしないと思います!今は相手の事をほっとくのが1番良いと思います👌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうございます🙇‍♀️
    彼からの一言目はなんと言うふうに連絡が来ましたか?😢

    • 2月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    急に電話がかかって来ました!LINE電話だったのであ、ブロック解除したんだなってわかりました!

    • 2月29日
はじめてのママリ🔰

求めてる回答と違うかもしれませんが…すみません😣
ブロックした側ですが、解除することはなかったです😭
着拒はされてないでしょうか?
されてないなら、ショートメールで謝罪と今までの感謝を伝えると良いと思います!
そこでまた会いたいとか未練がましいことを言ってしまうと逆効果になると思うので😢
私はもう返信するつもり無かったですが、急に諦めたのかそのようなメールが来て、初めて返事しました🙌🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうございます🙇‍♀️
    ラインしか連絡はしたことなくて電話番号知ってるけど普通の電話にかけたこともなければショートメールしたことも無いのでいきなりそっちだと逆に気持ち悪くなったりとかはしないですかね?😭

    • 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    教えてもらったから知ってるのですよね😳?
    それなら気持ち悪くないと思います!
    数日経っても返事がなければ、送ってみると良いと思います!

    • 2月28日
はじめてのママリ🔰

ブロックされたのは初めてですか?
ブロックするって相当だと思うので
とりあえず何日かは空けた方がいいですよ💦