※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーの周り方来週の平日、夕方に着予定で17時からランド、次の日…

ディズニーの周り方

来週の平日、夕方に着予定で17時からランド、次の日1日シーに行く予定です。0歳児と3歳と母と祖父母で行きます。
オススメの周り方を教えて頂きたいです。
ランド、シー共に夜のパレードとショーはみたいです。
後、ソワリンにも乗りたいです。チャイルドスイッチも使いたいと思ってます。

アプリは入れてます。プライオリティパスやエントリー受付など何から取るべきかなどおすすめがあれば知りたいです。
ジャンボリミッキーは3歳の子が好きなので見てみたいとは思ってます🎵

シーは17:30頃からレストラン予約済みです。

コメント

レンコンバター

その時間だとプライオリティは無くなってると思うので、ショーのエントリーを優先で良いと思います💓
当たればそのショーに近くて間に合いそうなものを一つ乗って時間を調整するとかですかね。もし当たらなければ、乗りたいものからせめて良いと思います。
パレード時間以外はそんなに待ち時間変わらないと思います。ミートミッキーとかのグリーティングもオススメです👍

シーに関してはお昼ご飯のモバイルオーダーを入園後すぐしてください😃
休止中のアトラクションが何個かあるのですがシーで乗りたいものはあとどんなものでしょう??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    参考にさせて頂きます❤️

乗り物は子供達も乗れそうなものを中心に乗りたいと思っています!

• 2月28日
  • レンコンバター

レンコンバター

シーのマーメイドラグーンは朝イチか夕方のほうが空くかもしれません⭕️
    船にのったり電車に乗った移動がオススメなのとビリーブ!はすごく最高なのでシート持参で交代で場所取りして是非良い場所で見てほしいです🩵

• 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マーメイドラグーンですね🎵覚えておきます!
    シート持っていきます♡
    ありがとうございます😊

• 2月28日