※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が病み上がりで体力が落ちているため、登園できずにストレスやイライラが溜まっています。息子も夜泣きフィーバーで、母親は疲弊しています。

娘が病み上がりで、症状全快したものの、体力が落ちてるのでまだ登園できていません😂

今月コロナからのインフルエンザでずっと不調続きだったので体もしんどいのはわかってるんですが、めちゃくちゃ不機嫌だしめちゃくちゃ反抗的だし…

病人だからって多めにみてきたけど、私もストレスやばくてイライラしすぎて💔あんなに好きだった娘に対して黒い感情めっちゃ湧いてしまいます…

苦しい💦💦💦おまけに息子は毎晩夜泣きフィーバーで…疲弊💦満身創痍の私、おつかれさま😢

コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

お疲れ様です(*´꒳`*)
辛いですね💦連日大変ですね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    出口はもうすぐそこと信じて頑張ります😂こんな愚痴にお優しい言葉ありがとうございます🥹💕

• 2月27日