※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

自分が寝かしつけられないからと電動バウンサーが欲しいという旦那。は?…

自分が寝かしつけられないからと電動バウンサーが欲しいという旦那。
は?置くとこねーわ。
ちなみにハイローチェアのゆらゆらするやつもうあります。
私は寝かしつけできないなんてこと一度もないです。
旦那はすぐ抱っこあきらめたり、こうしたら寝るよというアドバイスも聞いてない。プライド高いから私が言うことをたぶん素直に聞きたくない
それよりもこっちはお出かけの時のベビーカーがもう古くてかなり重いから軽い新しいのが欲しいと言ったら
いらねーだろ。すぐバギー乗れるようになるだろ、と
は?お前が日中散歩行ったりお出かけ連れて行くわけじゃないだろうが
バギーも簡易的なやつだし。しかも腰も座ってかなりしっかりするまで何ヶ月かかると思ってんだよ
何言ってんだこいつほんとイラつく。

コメント