※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんが夜泣きが多くて困っています。歯が生えているのかな?同じ経験の方いますか?夜泣きはいつまで続きましたか?

生後8ヶ月の子が最近夜泣きが多くてキツいです😭
いつも19時に就寝してるんですが最近2時間おきとかに泣いて起きてきます💦
上の歯が生えてきてるからかな?と思うんですが…
同じようなかたいらっしゃいますか?
いつまで夜泣きありましたか?歯がちゃんと生えてきても続きましたか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

歯ぐずりしてるんですね😭
夜泣ききついですよね、、
夜泣き始まり1-2ヶ月で落ち着いて、また新たな歯が生えるとまた夜泣きして、を繰り返してました😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり歯ぐずりですかね😭
    そばに行って添い寝したり抱っこしてから暫くして置くと寝てくれるんですけどまたそのうち泣いて起きちゃって💦
    結構長いこと続くんですね😂覚悟しておきます🥲

    • 2月26日
ママリ

わぁめちゃめちゃ同じでわかります😭
きっと歯がゆいんですよね
夜中からの覚醒して2時間起きてたりとかもあります、、
授乳しても寝ないみたいな🫤
ほんとにつらいですよね、早く朝まで寝かしてくれと思いながらも成長してる証拠だなと思ってます🤭
きっとつらいのも懐かしくなる時が来るはずです!!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2時間はキツすぎますね😭💦
    しかもうちの子おしっこ出てたら絶対寝てくれないからおしっこに気づかずに寝かしつけして1時間経ってた時は地獄でした😂笑
    そしてその考え方素敵すぎます!!可愛いことに変わりはないですもんね🥰
    私もそう思うようにします☺️

    • 2月26日
  • ママリ

    ママリ

    敏感な子なんですね!
    うちなんかうんちしてても寝てる時ありましたよ🤣
    いつしたのか朝にはカピカピみたいな🤣
    お互い頑張りましょ!♡

    • 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ〜だからオムツ代バカにならないです😂
    カピカピって、、拭くの大変そうです!🤣🤣笑
    はい!ありがとうございます!お互い頑張りましょう🥰

    • 2月26日
天使ママ😇💓

我が家も絶賛夜泣き中で1時間30分おきに起きてます😅
タイマーで測ったかのようにしっかりこの間隔です⏰💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    赤ちゃんってなんでそんなにピッタリなの!?っていうこと多いですよね🤣
    1時間半置ききついですよね😭
    お互いお昼寝とかで睡眠不足少しでも解消していきましょ💦

    • 2月26日
  • 天使ママ😇💓

    天使ママ😇💓

    淡々と時期が過ぎるのを待ちましょう😂👏
    いつか終わる!
    お互い今日も夜勤がんばりましょうね💪♡

    • 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね、もはや夜中はお仕事!笑
    夜勤とはよく言ったものです😂✨
    お互い頑張りましょう〜💓

    • 2月26日
ひめめ

うちの子も2時間おきくらいで起きるようになってしまい、めちゃくちゃ辛いです…
歯ぐずりなんですね!?
夜間断乳しようか、ずっと迷ってますが、毎日寝不足すぎてがんばれません…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    歯ぐずりだそうです😭💦
    確かに毎日どんどん歯が見えるようになってきてます!
    うちの子はお腹すいて起きるのではなくおしっこが気持ち悪くて起きる子なので、夜間断乳はあっさりできましたが…寝不足すぎると頑張れませんよね😭💦💦
    お互い頑張ってお昼寝とかで睡眠取りましょう🥲

    • 2月27日