※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

親がコロナになった場合昨日から夫婦で症状があり、今日検査したところ2…

親がコロナになった場合

昨日から夫婦で症状があり、今日検査したところ2人ともコロナでした💦

息子たちは熱もなく元気です。
上の子は幼稚園に行かせました(園に聞いたら、本人は症状がなければ登園はOKとのことです)

今週いっぱいは自粛期間なので、幼稚園送迎は両親に頼みます。
でも5ヶ月の赤ちゃんには授乳もあるし、ママいないとダメ!な時期に入っておりずっと一緒に過ごすことになります。

マスクと手洗いうがい、くらいしか対策ないですよね。

旦那の方が症状が重く、高熱フラフラで動けないので別室に押し込んでます💦

私は熱37.3くらいで動けてはいるので、子供たちと一緒です。

うつっても仕方ない精神でいますがなかなかしんどいです😓

コメント