※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポムポム
家族・旦那

🔞な愚痴です。※解決したいと言うよりかは吐き出したい元々性欲無いけど…

🔞な愚痴です。※解決したいと言うよりかは吐き出したい

元々性欲無いけど出産して更に性欲なくなった😇
旦那とのえっちが苦痛でしかない😇😇

もっとこうしろ!ああしろ!とか言われるけど体固くて緊張しやすいから、怖くて痛い感覚なんよ😇

あと出産の痛みがトラウマ過ぎてダメな体位もあるしで最悪やー

来世は性欲皆無な人と一緒なりたい😐

コメント

はじめてのママリ

私も出産して性欲無くなりすぎて
旦那とはもうご無沙汰状態になってますが、旦那はしたいようで、、しんど!!ってなります🥲

旦那の気持ちもわかるけど、
出産でのトラウマやそもそもそんな余裕ないんじゃー!って感じです😂