※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫は離乳食作り中ずっとテレビ見て、寝る。私は夜も育児してイライラ。褒めてほしい。

来週の離乳食作り頑張りました…
お粥、ヒラメ、大根、じゃがいも、玉ねぎ、りんご、バナナ…1時間半やってる間、旦那はずっとテレビ。

テレビ見終わったと思ったら、「俺は明日も仕事だし早出だから」って寝に行ったんですが😇

私も明日(も)育児なんですが😂
なんなら夜泣きも旦那起きないから夜勤みたいなもんで本当イライラします…辛っ😭

褒められたり労ってもらえば気持ち晴れるのにな…

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります笑
なんかこっちはやって当たり前的なのありますよね、🤯

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです!それです😂😂
    いや、私も何なら毎日24時間待機中の仕事中だよ?って感じです😭

    いつもありがとう。この一言貰えたらもっと頑張れるのに😂

    • 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なのに一日だけでも旦那に見てもらってたらやってやったぜ感。。爆笑😃

    • 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当それです!
    他のパパ達はここまでしないからな。って言われて飛び蹴りくらわそうかと思いました😇笑

    • 2月24日
ママリ👧👧👦

素晴らしいです✨
私はBFだったので尊敬します!
お疲れ様です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭泣けます( ; ; )

    私もたまにベビーフード使ってたんですが、たまたま合わなかったのかブツブツが出てしまって怖くなってとりあえず作ってます😭

    たぶんまたベビーフード使うと思います🥰✨

    • 2月24日
  • ママリ👧👧👦

    ママリ👧👧👦

    その時食べた物検査しましたか?
    アレルギーですかね?
    原因分かると良いですね!

    頼れるところに頼りましょう。
    たまには旦那さんに1日お願いするのもありだと思います!
    無理してはじめてのママリ🔰さんが倒れてしまうと大変なので!

    • 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    検査しました!アレルギーはなかったんですが、たまたま体調が悪かったりして湿疹が出たのかなと言われました😖

    ありがとうございます✨
    先輩ママさんからのお言葉嬉しいです😭手間がかかるものはベビーフード混ぜたりしつつ頑張ってみます🥺

    • 2月24日
はじめてのママリ🔰

え、めっちゃ腹立ちますね😳
母親は毎日休みだと思ってるんですか??
24時間勤務で年中無休ですけど。

離乳食すごーい👏
尊敬します!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭💕
    家にいる=好きなタイミングで休めると思ってる人なんです…😂

    ママリさんも毎日お疲れさまです🥰

    • 2月24日
N

お疲れ様です〜〜〜🥹✨️
私も作らないといけないんですが、やる気出なさ過ぎて今からやります…😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    夜の離乳食作りお疲れさまです😭

    やる気出ないですよね…😂
    私の効率が悪いから作るのめっちゃ時間かかってしまって😭

    • 2月25日
21歳初マタ👶🏻

うわぁ、こんなに離乳食たくさん💦お疲れ様です💦
私も仕事しながらですが離乳食作るのに大変で大変で𖦹‎.𖦹‎💧
旦那は一日家にいるから作ってくれれば良いのですが、作ってくれず、、、、💦
結局私が作るまで待ってるんです。すごく分かりますその気持ち😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お仕事されながらの離乳食作り…想像しただけでも本当大変です😭お疲れ様です👏🏻👏🏻

    言わないとやってくれないし、
    下準備だけとか洗い物だけでもしてくれたら助かりますよね🥲

    • 2月25日