※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
家族・旦那

22歳、結婚4年目になります🥹旦那さんとずーっと仲良しなママさんたち🌱ど…

22歳、結婚4年目になります🥹

旦那さんとずーっと仲良しなママさんたち🌱
どんどん歳とって顔はもちろん体型も変わるけど夜の生活や旦那さんの対応は変わりないですか?🥲
うちは未だにレスとは無縁だしかなり愛されているとおもちますが、自分で言うのもですが元々締まってるタイプの細身だったのでお腹にちょっとでもお肉が乗ってるのショックだしこれから色々と自信なくて😭

旦那のお誕生日に旅行があるのでそれに向けてまずダイエット頑張ろうと思ってます🥲✊🏼

コメント

ママリ

変わらないです😊
交際当初より6キロくらい太ってますが🤣

• ☺︎

☺︎

わあ、そうなんですね😳💞
    私ももう既に+4kgです😂

• 2月24日
  • ママリ

ママリ

30台半ばで知り合って10年経ってますが、頻度も変わらないし、仲の良さは年々良い気がします😊
    旦那いわく、見た目はすぐ慣れるし、一時的に良くしたところで長年一緒にいれば良くも悪くもなんとも思わない。
    それより日々のお互いに対する扱いだったり言葉使いや、態度そういうところの積み重ねで大切にしたいなーって思うか、もう女として見れないなってなるかが変わる!と言ってました💡

• 2月24日
  • ☺︎

☺︎

すごく勉強になりました……
    感謝の気持ちとか忘れないように毎日過ごします😌
    コメントありがとうございます💞

• 2月25日
はじめてのママリ🔰

結婚10年ですが変わらずです☺️
私も4キロ程太ってます😂

• ☺︎

☺︎

そうなんですね😳💞
    子ども産んじゃうとどうしてもですよね〜😂

• 2月25日
🫧🫧🫧(29)

今年で結婚7年目です!
私来月29になります笑
トータル12年くらいですかね!☺️
夜は変わらずです😂
太ったり痩せたりさまざまです😂

• ☺︎

☺︎

そうなんですね😳💞
    私も1人目の時はすぐ痩せたけど今回がダメだったりで色々かわります😂

• 2月25日
🌻

結婚10年目31歳です🙌笑

2人目産んでから体型変わりました😭
それなりに努力はしているつもりですが...若い頃の自分には敵いません😂笑
それでも出会った頃から変わらない愛をくれますよ✨️夜の生活も変わらずです!
つい先日、私の事好き?って夫に聞いたら日に日に好きが増してるし、私がいないと生きていけないって言ってくれましたよ😻

旦那さんの為にダイエット頑張る奥さん素敵です😍旦那さん幸せですね🎵

• ☺︎

☺︎

私もです🥲
    昔の自分知ってるからこそ周りに大丈夫!て言われても嫌になりますよね😮‍💨(笑)

私もそれ酔っ払った旦那に一昨日言われました😂💞

そう言ってもらえると嬉しいです、頑張ります✊🏼💞

• 2月25日