※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が出掛けたくない様子。楽しみにしてたけど、一人だけ。中国人多いとか理由つけて行きたくない。無理。

明日旦那久々休み。
家族で出掛ける予定です。

夜早く寝ようとしたので
たまには晩酌…と言うと

どうせ明日俺運転やし寝るわ。

って。出掛けたくないってことですよね?

なんかもう、せっかく久々に出かけられる
と思って楽しみにしてたのは私だけなのか
と思うともう出かけなくていいや。
って感じです。

前から、行くとこも決めてたのに
前日になって、今中国人多いらしいよ。
どうする?とか言い始めるし。

なんかもういいや。
もうこの人無理

コメント

はじめてのママリ🔰

久々の休みにこれしよう、ここいこうって決めていて旦那が楽しみにしてないことが分かると萎えますよね、、😭
めっちゃ分かります、、

二児母

久々の休みならたくさん寝たいでしょうし、運転するならなおさら。
それだけなら出掛けなくないわけではないかも?
ただ、少しゆっくりしたいとか思ってはいそうですね。
人ごみ避けたとこでのんびりなら、いいのかな??私も人ごみ嫌いですし、お出かけ前しんどくなります。行ってしまえば楽しみます!