※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

妊活や不妊治療中におすすめのサプリについて教えてください。他にされていることも知りたいです。

妊活、不妊治療中のおすすめサプリを教えてほしいです!

皆さんなにを飲んでいますか?
他にサプリ以外にもされている事があれば教えていただきたいです🙋‍♀️

私は以前はベルタマカプラスとビタミンDのサプリの2種類
今はディアナチュラの葉酸とかビタミンDがまとまったやつ?の1種類だけを飲んでいます。

でもまとまったやつより欲しい成分の専門のサプリの方が良さそうだよな🤔と最近思います。
皆さんのおすすめサプリ等を教えていただけると嬉しいです🥰

コメント

ena 🔰

私は、エレビットとビタミンD、ラクトフェリンを飲んでいました!
ラクトフェリンは妊娠した友達の勧めで飲み始めたのですが、飲み始めて4ヶ月くらいで授かることができました^^

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊

エビレット!まさにずっと気になっていてさっきネット広告で流れてきて気になって質問しました!笑
    ラクトフェリンも忘れてました……私も飲んでいたんでした……再開しなければ😭
    まさかの忘れとったのを発見しましたありがとうございます🥹笑
    ラクトフェリンを飲み始めたきっかけが、会社の先輩が体外受精で授かった時に余った分をくれたからなんです!
    やっぱりラクトフェリン飲んだ方がいいですね🤔

• 2月23日
  • ママリ

ママリ

追い質問すみません……。
    ラクトフェリンはどこの物かを教えていただくことは出来ますか?
    今どれ買おう調べ中でして参考にしたく🥺

• 2月23日
  • ena 🔰

ena 🔰

私は、iHerbでラクトフェリン買ってました!注文履歴見てみたら、Jarrow Formulasというところのものでした^^

• 2月23日
  • ママリ

ママリ

返信が遅くなり申し訳ありません😵
    調べてくださりありがとうございます🥺
    探してみます!🥰

• 2月24日