※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

世帯年収900万って共働きだとしたら、26歳夫婦これから全然目指していけ…

世帯年収900万って共働きだとしたら、26歳夫婦これから全然目指していけるものでしょうか?

奥さん 不動産の仕事 資格あり
旦那さん 建築関係

ともに二人とも今は、年収400万と300万です。

自分の未来が不安で、キャリアアップは常に考えていますが、なれるものなのかと思って😭
30歳までには家がほしくて、買えるようになるかなと😭
東京都の安い地域に住んでいて今後もこのあたりに住みたいのですが、どんどん値段が上がっているので。。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も都下に住んでいて元年に購入しています。
今はその頃より1500万くらい上がって土地が狭くなってます。
現状、今だったら買えないな…ってくらいです。
今なら30歳まで待つより今から探した方が良いと思います。
上がった物は下がらない値上がりする一方ですよ。

はじめてのママリ🔰

うちは夫が建築関係なのですが自営で独立したら一馬力でも900越えて今後はもっと越えると思います!年齢も同じくらいです!
建築関係なら稼げると思います!

また上の方と同じく30まで待つ前に買った方がいいと思います!うちは都内(安い地域ですが)に20代前半で家を買いましたが年々上がってます。私が買った時より周辺の家が500万近く上がってる気がします..