※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

リビングと寝室が別階にあるお家で赤ちゃんがいる方、ベビーモニターを使用していますか?引っ越しで同じ状況になるため、心配です。皆さんはどうしていますか?

リビングと寝室が違う階にあるお家に住んでいる方で赤ちゃんがいらっしゃる方は、ベビーモニターやベビーセンサーを使用していますか?🤔💦
もうすぐ戸建てに引っ越すのですが、リビングが1階、寝室が2階にあるので、ベッドから落ちたりしないか、息が急に止まったりしないか、など心配です😢
でも、今の賃貸でも同じ階ですが、寝室とリビングは部屋は違うので、ちょこちょこ見に行く程度ですが💦
皆さんどうしていらっしゃるのか気になります🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

マンションでワンフロアですが、
寝室にベビーモニター付けてリビングでチェックしてます😊

はじめてのママリ🔰

2階寝室なので一階のリビングにベビーモニター置いてます!
赤ちゃんの頃から未だに大活躍してます😌

deleted user

タブレットと前使ってたスマホで
モニター代わりにしてます!

nana

2階寝室なので2階にモニター置いてます!
寝たかな?ていちいち見に行くとそれで起きちゃうのも嫌だったので、カメラついてからはスマホと連動してスマホからいつでも観れるしめちゃ重宝してます🥺✨