※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

育児系アカウントで信頼できる助産師さんを知りたいです。

インスタの育児系アカウントで信頼できるものってどんな方のでしょうか?
助産師さんのものをよく見ていたら、いろんな助産師さんが出てくるようになりました😂

コメント

全てを間に受けてそれが逆にストレスだったので、もう離乳食のレシピ投稿してくれるアカウント以外は全く見なくなりました😂💓
人によって言ってることもやり方も違うので、疲れちゃいました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ💦離乳食やら母乳やら遊び方やらこどもとの接し方やら、関連投稿?がどんどんでてきて、見ているとどうしたらいんだろうってなっちゃって😅
    ご回答ありがとうございます✨

• 2月23日

退会ユーザー

こんな声がけはダメ!
    みたいなのもありますよね😂
    最初は真剣に見てたんですけど、だんだん「じゃあもう何も言えないじゃん!」とイライラしてきて😂

ご自身の考えに合ったアカウントに出会えるのが1番良いですね😭💗

• 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさにそれです💦
    「3歳まではおもちゃ貸してあげて」って言わないでって出てきて😅そういう気持ちもわかるけど、いざ他の子がおもちゃ借りたがってたら言っちゃうよーって思って😅
    情報が多いからこそ、取捨選択大事ですよね✨ありがとうございます✨

• 2月23日