※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママタルト
家族・旦那

今日用事あって、旦那の実家に行きましたそしたら、義母と義姉達にまだ…

今日用事あって、旦那の実家に行きました

そしたら、義母と義姉達に
まだ保育園入れないの?まだきちんと働かないの?と言われて、ストレス爆発しそうです。。

旦那の姉とお母さんは、ほんと真面目でほんとに真面目です、で、旦那と私は真面目かと言うと真面目ではなく
好き放題してきました、
なのでお2人とほんと合わないです、、

髪の毛も黒にしなさい、お母さんらしい爪にしなさいと言われます

コメント

deleted user

お節介おばさん×2ってキツイですね..😭
極力会いたくないですね💦

  • 新米ママタルト

    新米ママタルト

    ほんとににあいたくないし、目の前にあらわれないで、ほしいです笑

    • 2月22日
ふてまる

ストレスありますよね💦
口出すなら金出せって話ですよね💰

  • 新米ママタルト

    新米ママタルト

    ほんとそれなんです!!

    • 2月22日
  • ふてまる

    ふてまる

    金出すなら文句言わないけど、
    文句ばかり言われるなら、こっちも聞く耳持たないって感じですよね🤣
    自分たちがそうすればいい話なのに、押し付けがましいですよね😇

    • 2月22日
  • 新米ママタルト

    新米ママタルト

    おしゃる通りです!
    お陰でストレスで、チョコのバク食い毎日😭

    • 2月22日
はじめてのママリ🔰

そんな事あなたたちに言われる筋合いないんですけどって感じですね😂
価値観押し付けてくんな〜😇

  • 新米ママタルト

    新米ママタルト

    ほんとその通りです😱

    • 2月22日
はち

働く時期なんて
他人に決められる筋合いないですよね😩

尺時定規な人たちですね😇

  • 新米ママタルト

    新米ママタルト

    ほんと言いたい放題です笑

    • 2月22日
ママリ🦭

えっ、うるさ〜ってなりますね🤣
髪色も爪も別に迷惑かけてないから
黙ってて欲しいです🙊(笑)

  • 新米ママタルト

    新米ママタルト

    ほんと一つ一つにゆわれるからストレスです笑

    • 2月22日